What's New: Index:sign1501-1600


時のサインー#1600
私達がここに持っているものは、これのような時間枠である。
:5月25日に停電のため、ニューヨークとワシントンの間の通勤列車が止められた。
私達は、後でしくじったブッシュと共にその日の記者会見で★非常に取り乱したトニー・ブレアを見た。
 そして、5月26日のRayburnビルでの射撃が、25日のそのエリアの列車を脱線させる計画であったいくらかの証拠を持っている。
 Floccoさんがリリースした情報の一部は、★停電は脱線を防止することになっていた。


 [そして別の情報源から]
AMTRACはシステムへの複数の電気給送装置をそれに持っている。
 単一のポイント故障は、AMTRACの列車を止める何もするはずがない、線路の故障のようなキーポイントでの故障でさえも。


[そして別の情報源から]
http://www.nj.com/' 木曜日の停電停止経験は、未曽有であった。
 全体のシステムにわたって滝のように落ちた制限された停電の状況があった。'


[そして別の情報源から]Http://www.tomflocco.com[5月25日]Http://www.tomflocco.comフランスーカナダの州電力配線網の停止は、アメリカの列車を、お互いに衝突、又は主要な駅への衝突を防止したといわれていた。

[そして別の情報源から]http://www.tomflocco.com[5月31日]激論は証拠を含んでいる木曜日の北東の鉄道システムを爆撃する計画の証拠のファイル文書の袋への自動的な武器の交換に変った。
何をブッシュとブレアは達成することを望んだのか?

 彼らは、例えば、セキュリティチームとして英国からブレアに加わり、小さい厳選されたグループの人々を持っていたことを期待していた、どのように誰が知っているか?

 それがそんなに秘密なので、誰も知らず、全体の計画が一番上から一番下まで知られ、識別され、覆い隠されているのを、彼らは、見つけて呆然とさせられた。
 これは私達の通達であり、私達は、ニューMJ12のメンバーにどんな計画か、証拠は何処にあるか、誰が実行するのかを話した者たちである。
 はい、彼らは、物質的な証拠を得ることを試みた。

[注
:新しいZetaTalk:Rayburnでの撃ちあい2006年6月3日
時のサインー#1599
最初のアルタナティブ・テレビ・ニュース番組は全国放送になる [2006年5月25日]'アメリカ1ネットワークが、リチャードとケイトMucciにより主催されたテレビを世の中に、流し始めたところである。
 開始は2006年5月13日で、番組は米国中、ネットワークで3000万以上の多くの家族に放送される。
 それは、独立テレビ局が地方の局から全国的になるのはまれだが、この番組の評判は高くなった。
 これを本当に注目すべきものは、世の中でテレビの現状に対する強力な声である。
 その任務はカーテンの後ろに引き戻され、最新の出来事の後ろの操作を暴露する。
 世の中に、テレビは、隠されたニュース記事を捜し出すことが専門で、会談することは、普通入手可能ではない情報を全国的なテレビで提供し、ゲストを出演させる。
 知らされた大衆が、大衆を強くすると信じるので、ケイトとリチャードは、コントロールされたマスメディアにより無視された物語の後ろの真実を世の中に明らかにすることが、専門である。


 アウト・ゼア・テレビは9/11テロへの公式発表に質問している論争のドキュメンタリーになった時に、最初、2年前に全国的な注目を得た。

ゲストは国際的なベストセラーの作者とUFOコンタクティ「ホワイトリーStrieber」、食物供給批評家ーマッド・カウボーイ、ハワード・ライマン、およびドクター・ジャネット・スター・ハルーアスパルテーム研究者、米国海軍の劣化ウランの元のディレクター、Drダグ・ロツケ、UFO調査者ジョージナップ、9/11研究者ー真実のための9/11学者の教授ジェームズFetzerを含む。
2001年8月以来、夫と妻チームは、ワシントンD.C、デンバー、セントルイス、およびルーイズビルを含み、国中に独立した地方放送局から数十の市場までテレビ番組のネットワークを増大させた。
 アウト・ゼアテレビは、DOVE衛星ネットワークのカナダに届き、リトルロック、アーカンソー、公平放送ネットワークでまた日刊でシンジケートを組織された、アウト・ゼア・テレビは、インターネットで
www.outtheretv.comから要求に応じて無料で見れる。'
[注:アウト・ゼアテレビは、2006年1月15日の最も最近の「ナンシーとZetaTalkメッセージ」を特集とした。非常に有益で、強く推薦される!]
時のサインー#1598
北斗七星は2006年5月25日の真夜中に一致して見える。私達は、地球の軌道の秋の位置に戻されていると思われる、演じられる複雑な要素である。何が起っているのか?



[そして別の情報源から]普段の5月には、太陽は1時間あたり15度行く。
私は太陽の影の写真を昼間中撮り、これはもうそのケースではない。
ここ日本の奈良北部では太陽は11時53分に南中する。
私は9時53分に写真セッションを始めた。
10−11時の間、それは、30度動き、11−12時に45度動き、12−1時と1−2時に20度動き、2−3時に10度、3−4時にはほんの8度動いた、どうぞゼータに尋ねてください。これは何を意味しているか!





[そして別の情報源から][5月23日]私の2つの磁石計が過去の2日にかなり変化した。私は、2月に、「それらが北の約12度東である」と報告した。
現在までの過去の2、3ヶ月の間には、多く変化しなかった。
現在、それら両方は北西18度を示す!★30度の差


[そして別の情報源から]誰も今日太陽がどれほど北から昇ったか気がついたか?[5月23日] 仕事で運転していて6月21日にかなり北であった。
夏の間に太陽がいつも建物の上に昇り、又は冬には、建物の右に昇る。
今日、太陽に向かって運転している時、それの少し左から昇った。
決して、この道路に太陽が向くことは、以前の多くの年で見られなかった?不思議である。


[そして別の情報源から]私は私の都市の唯一の高層の18階に住んでいる。私のアパートはまさしく西に直面している。
私は、また、15年前から同じアパートに住んできた。
その時、夏の数ヶ月の間に、太陽は北西に沈んだ。
私は、見ていた壮観な日没を覚えている。
最近は、私は私のアパートからそれを見ることさえできないほど太陽は北で沈む。皆さん、それは間違っている。


[そして別の情報源から]ここチェコで同じくそれが北に沈むようにみえる

[そして別の情報源から]私は、太陽が北に動くと知っている。私は、それが、毎日出勤するごとに、私が毎日仕事に行く時、同じ場所で昇るのを見る。
私も、又昨日よりそれがかなり速く昇ると思った


[5月23日]おかしい! 今朝、私がそれを見た時に考えたものは正確だ、4週が去っている、それは北の境界で、もしかして、最大のように見えた。ーー訳者 注)もう夏至点に届いた
[そして別の情報源から][5月23日]前の夕方、 私が家に午後7時45分に運転していた、そして太陽が非常に北に遠くあった。
 私は私達が6月21日に近いと知っているけれども、これはそんなに過激であった。Skymapは、「約295度で、それが北西の25度にある」と告げる。
それは、45度ポイント、約310-315度により近いようである。
私の計測は実際の日没の前にうまく、実際の沈む前にさらに北に動いた。


[そして別の情報源から]
私達が、地球が10月15日の位置にある時に5月25日の日付をシミュレーションするために季節の進行のように異なることが、要求される操作は以下のように、起こった。
太陽への地球の対角線の傾きは、日の出と日没がこの時、北に出現させる原因である。 それが太陽の天空での描く★円弧の不規則なスピードも起こし、空を横切るしっかりとした通過というよりも日の開始の昼間の光で地球からの見え方は急降下し、日の終わりの時の夕暮れに急上昇する。
 正午の近くでは、太陽の円弧は空でサイド(横)に走り、それが時間あたりより多くの距離を急速に動く。
  また、北斗七星が北西に動くように、北極は、離れるより、むしろ惑星Xの方向に幾分、東に向いて同様に傾く、それでこれは起った。
 これは、この時、磁気北極をより遠く西に押して、より磁気ストレスを生み出した。


注:新しいZetaTalk:季節のシュミレーション]
時のサインー#1597
休止の後のインドの株はね返った。5月22日http://news.bbc.co.uk/2/hi/business/5003640.stm1時間の間取引中断のために10%以上のダウンがボンベイ証券取引所(BSE)で起きた後に、インドのシェアは跳ね返った。
BSEの終値は10481であった。
それが1111ポイントを速く失った、国内と外資による多い売りで最も大きい一日での暴落だった。
投資者は「彼らは、最近の記録的増加は非常に速く来たので、利益の見通しのためがたたなかった」と言った。
月曜日に、取引は、またボンベイ証券取引所および競争する全国証券取引所の1時間の間、また10%に暴落して自動的に中断された。'


[そして別の情報源から]ノルウェーの証券取引所(OSEBX)今日2.5%ダウンした。10日で全体の15%のダウン。

 [そして別の情報源から]5月22日]歴史のP/E価値、株は50%傾くhttp://godlikeproductions.com/bbs/message.php? FEDは今朝それを試し、支える80億ドルのクーポンをパスした、彼らは コントロールを失ったように見える。
AM10の支えは働かなかった。ナスダックはダウンする。
それらはほんの30の株でダウcuzを斡旋することができて、他の市場は現実を告げる。
私は彼女のCapt'n(大尉、キャプテン )を保持できない


[そして別の情報源から]主要証券会社は「大型クライアントに今日すべてシェアを清算しなさいと告げた[5月22日]http://godlikeproductions.com/bbs/message.php]? オーケー、皆さんこれが市場の現実の取り引きである。
 彼らが「大きい男」と呼ぶ糞ったれ転がり落ちる時に、最初、それらのクライアントのリストの下に落ちる。
さて彼らは今抜けよと言っている!
 あなたの全体のポートフォリオを清算しなさい。
私は前に、私自身しばらくこれをしたけれども、私の友人のいくらかはしなかった。
彼らすべては、今朝、彼らに、委託するように命じる電話をうけた。
これは、買い戻すために、前の週にアドバイスと矛盾する!
現最も主要アカウント保持者が10-15%を失った5月1日から。 これは年間利益において、ほとんどまだ残っているけれども、かろうじて正しい。
それが値するものを取りなさい。これらの人々はほとんど悪くない。
今日、莫大な暴落にあったアジアとエマージング・マーケットは、炭鉱のカナリアに似ている。
それらが、極少に安定している市場であるので、それらは、暴落する1番目である。
[注:株式市場は神経質である。]
時のサインー#1596
Truthout[5月13日]のhttp://www.truthout.org/fitzgeraldcalling.shtml'1596 Truthout[5月13日]http://www.truthout.org/fitzgeraldcalling.shtml' 特別検察官パトリック・フィッツジェラルドはパットン・ボッグス事務所で、カーロ・ロブの法律違反を確かめるために金曜日の半日以上費やした。  その法廷会議の間に、フィッツジェラルドは元の副大統領首席補佐官カール・ロブの偽証とCIAリークのケースでの彼の役割に関連して調査者に嘘をついて、戦備をしたホワイトハウス役員に課される告発をするために弁護士と話した。

[そして別の情報源から][5月17日]ウエインマドセンhttp://www.waynemadsenreport.com/ WMR司法長官アルベルトゴンザレスの外観が、陪審が、カール徘徊を告発するそれらの決定を司法長官に知らせた正式手続であったと確認できる。スクーターリビーケース去年の10月〈大陪審が、10月19日のためリビーを告発すると決めた後に会議で司法長官が陪審と決定を個人的に聞いた 同じ日 〉に、実際の告発は、出された10月28日であった。'

[そして別の情報源から]すり傷物語[5月20日]http://www.rawstory.com/

[そして別の情報源から]:新しいZetaTalk:GLPライブ]
時のサインー#1595
はい、ロブもまた、そこにすぐ逆流する。  ナチ党員を指導した悪意者エイリアンは、ドイツの帝国を作り、永久に膨張性で、残酷さが規則になろうとしていた彼らの計画によって、ヒトラーの周りをうろついた人々を指導した。
 このシーンがジョージ・W・ブッシュの周りに集められた者達に見られうる。
 非常に弱い個性であるので、ヒトラーと非常に類似している。
 この時、米国の第三帝国を再生することを望み、まわりで迷っているちょうど個人ではない、これらの個人に心理的に助言することが、悪意のエイリアンである。
 これらの個人、ブッシュファミリーおよびカール・ロブは、これに気づいていないかもしれない。
 なぜなら、エイリアンとのほとんどの接触は潜在意識に、または魂-魂ベースで記録されるだけであるからである。
 しかし、彼らはこれらのラインに沿って呼び出しを与えて、従って、彼らは、大きい変化を作ることができるように、ポジションにある巨大な反応を得るか、または、従って、それが望まれる。しかし、彼らは失敗している。
[注:新しいZetaTalk:ホワイトハウスのナチ党員]
時のサインー#1594
Morgellons病気はそのカテゴリーの例である。過去に知られていた。 300年前、ヨーロッパで非常に同様な突発がありニュースになった、類似が驚か している。
実に、それは、一緒に共存し、お互いにサポートする一連の生き物である。 ライム病が、一般的に、Morgellonsを発達させる人々の場所にあるのは、また報告された。
 ★一般的運搬者はダニである。
 そして、カリフォルニア、テキサス、それが合衆国にわたってあるけれども、★暖かな気候のフロリダのようなエリアで広がるようである。
 しかし、★ダニは噛む、鳥、又は多くの生き物を感染させ、動く人間さえ移動する野生生物、そのため、いろいろなバクテリアの共存、又は協力的な性質、小さな生き物〈線虫類似の生き物〉は、広げられる。  それは、まさに、私達が、説明しているもののもう一つの増える病気の例である。

これについてどうか?
 はっきりと、誰もがそれで免疫が下降するので、免疫系を改善することは大きいファクターである。
[注:新しいZetaTalk: Morgellons;線虫類。]
時のサインー#1593
ライブの地震計は、年の開始以来、そのケースであったストレスの下のブラックヒルズを示し続ける。先週の間、フィリピンは、再び噴き出るメラピ火山のリポートともに非常に不安定であった( 40年で初めてのこと)。今日注意しなさい、

[5月18日]3ポイントのぐらつきーマサチューセッツの小さい地震、フィリピン、ブラックヒルズの地震[5月18日]。これは、メキシコが西に引かれる一方、ニューイングランドが東に引かれる北米大陸の対角線の圧力を作る。従って、ニューマドリッドは、 ミシシッピの東が南東に動く一方、ミシシッピの西側が南西に動く、滑りのストレス下に置かれる。
北米プレートのストレスは、裂けることによって調整、解決するだろう。セントローレンス水路を開いていて、引き裂くだろう。
広がっている航路は、まさに締め上げが、内陸遠くに起こるので、水路と接しているそれらの陸塊に影響しない。最近のはねと持ち上がりの出現でしわくちゃにされるブラックヒルズに起こすものを人間は何を想定するのか?これは陸のプレートのセンターである!
水路の引き裂きは、MNのダルースで終わらずそれは南ダコタの地下まで及ぼす!
ZetaTalk:北米の裂け
時のサインー#1592
稀有な東中国の海岸から離れて蜃気楼出現する [5月7日]http://www.chinadaily.com.cn/china/2006-05/07/content_583576.htm [Note: new ZetaTalk: <中国の蜃気楼]
時のサインー#1591
誰が足止めされるはずなのか?[4月27日]http://jimhightower.com/ Halliburtonが、最も多く異常なプロジェクトのための3億8500万ドルの契約を与えられた、私達の国を横切る拘留センターのネットワークを築くために。最高5000人の人々が、ことによると未使用の軍事基地で母国セキュリティ当局により管理されるはずのこれらのセンターのうちのそれぞれにおいて拘留され、留められる。
 従って、突然アメリカは、私達の国の新しい大量の刑務所群れを設立するために10億ドルの1/3を使う必要があるのか?
FEDとHalliburtonは、「ある種類の大量の移住、または新しい計画の急速な開発のために、拘留センターが必要であるかもしれない」と密かに言う。
 「新しいプログラム、何が不吉な用語により意味されているか」尋ねられる時には、Halliburtonスポークスマンの彼女が「付加的な情報を全然提供できない」と言った。
 別の奇妙な面は、ブッシュ徒党が、これを、不測事態契約として言及することで、決して拘留センターが建てられないけれども、「Halliburtonが、お金を持ち、進行許可命令が与えられるならば、迅速に動く権限を持つ」と言う。
しかし、誰が、管理されるはずなのか、どんな政策のサポートなのか?


[そして別の情報源から]彼らが海岸と河川流域都市で苦闘する時に、社会事業に使われ、害される柔な都市住民。
これらの都市に、隔離、又はシェルター入室命令、又はそこに彼らを封鎖して留まることを彼らに強制する。従って、ポールシフトの間に私達が予測した水は、彼らを溺れさせる。
衰弱する,追い詰める隣人で混む、および医療の不十分な栄養と不足に苦しむ貧乏人を感染させる。
 従って、彼らは全国流行の鳥インフルエンザのほこ先になり、数百万人が死ぬ。
このポイントか?
労働者基地、奴隷労働基地を持つために、それが若く、健康で、不満を言うことがありそうにない。
イラク戦争になろうとしている数日の間のより早い計画の草稿は、多くのスキルを持つ男と女、18-35才が召集されることであった。
これは軍人ベースではなく、労働者ベースになることになっていた。メキシコからの健康で従順な未熟練の労働者と共にこの基地でキャンプへ選ぶことにより未来の奴隷キャンプは形成される。
残りは害されて、溺れるか、病気にされるか、または飢えている。ゼータトーク:
労働者歓迎計画2006年4月12日ー著。
時のサインー#1590
Daヴィンチコードhttp://www.christianitytoday.com/ [注:新しいZetaTalk:ダ・ヴィンチ・コード]
時のサインー#1589
この写真は日本で2006年4月27日1AM10:59にとられた:CASIO EX-M2

[そして別の情報源から]写真で惑星Xを捕らえた優秀な例。
曇りの日、球としてその光を通過させるのに十分な惑星Xの前の雲で開いて、雲のため、太陽のぎらつきが減少する。惑星Xは、一般に、北半球で見られる時に、太陽の右にある。
時のサインー#1588
Blogラジオおよびフリーのアーカイブー水曜日に1週に1回放映、接続を売り物としているナンシーは、3月ヶ月の間以下の情報を放送するか、または記録した。
PCで聞くことができない人々のために、様々なショーのための原稿は、
ショーが放映するとすぐにリンクとしてZetaTalkメディアページから入手可能になる。現在、4月5日、4月12日、4月19日、4月26日のラジオ番組が利用可能である。
4月5日私達が死ぬ時に何が起るか、審判の日と転生のプロセスは?
見直し時の間にどんなファクターが考慮されて、誰が判断するのか。
悪意者は、どれほど、刑務所惑星を卒業する前に利己的である必要があるか?
 彼らのコミュニティに卒業するという資格を得る前に、善意者は、どれほど無欲か?
転生はどのように起こるか、決定プロセスでのそれらの役割 。
 変容プロセスの間の霊的な指向の極化と分割、利己的か、無欲か、または未決定の人々のためのそれらの異なる世界でどんな生活があるのか。
 死について話して分離プロセスの間にさようならを言うこと。
 人間形式で何故利己的が刑務所植民地に取り除かれうるか。
 臨死体験の間、何が起るか、死が流産した時に何が起るか。
苦難の人の生活状況には、霊的成長、驚きの報復をしなければならないか!
どのように、善意者になることでベストのアドバイスそして隠された課題を分類して。
4月12日ロボットは乗っ取れるか? 考える例として、AI、私はロボット、オズの魔法使い、Stepford妻、ターミネーター、およびスター・ウォーズを含み私達の映画のロボットに感じること。
 私達がそのようなロボットに魅了される理由。
 ケクスバーグのUFOの衝突によりデモンストレーションされたように、エイリアンの船は精神的なコントロール下にあり、エイリアンのコンピュータでの有機物の使用。
これらのテレパシック船が人の手で砕ける理由。
人がコントロールできない理由、「満州人の志願者」の映画において。
人の脳、生物学の命令でのテレパシー。
 コンピュータにDNAを使う計画、どのようにこれが働くか。
 奴隷化生活上の禁止におけるラインはどこであるか? Keralaの流れ星の赤い雨、政府のように伝わるかもしれない宇宙空間からの、生きている細胞。
 生命のために、意識を持っていることが意図しているもの、感覚があり、選択を持つ。
そして有機物を使っているロボットが、これらの機能を持たない理由。
コンピュータにとり人工知能のゴールの説明とこれらのゴールに遭遇したかどうかにかかわらず。
コンピュータはチェスのゲームの人に勝つけれども、彼らは本当に考えることができるか?
人間の制限、およびロボットの制限。
4月19日ZetaTalkの正確さー最近の例ドラマチックなアフリカのずっと三角形の変化 、2002年のZetaTalkにより明らかにされたー前シフトストレッチー書かれた台本。
ZetaTalk予言によるカナダからの対角線に沿ったメキシコの最近の採掘事故は、2004年の北米プレートに到着する。
ZetaTalk 1999年の予言ーこのノイズ、スマトラの地震の津波の後の、うなっている地球。
1999年のZetaTalk予言によるートルネードの数の増大と位置。
 1995年のZetaTalk予言によるー増えた天候の揺り動かし。
地球のぐらつきによる天候両極端は、2004年のZetaTalk予言。
2002年のZetaTalk予言ー衝突音の急襲。
2004年ZetaTalk予言ーインドの満潮。 1995年ZetaTalk予言ー不正確な地球温暖化モデル。
1995年ZetaTalk予言ーUFO活動増加。
1998年ZetaTalk予言ーエイリアンのボディは見かけられた。
1995年ZetaTalkステートメントー英語での三角形UFO。
スターダストは、1995年ZetaTalkのオールトの雲での説明による彗星のチリの粒子を生成した。
4月26日世界の宗教、混ざったメッセージ スターチャイルドとしてのイエス、モハメッド、仏陀。
メシアテーマ、すなわち、マハディ、マイトレーヤ。
 驚きの答えーイエスにより演じられた処女懐胎と奇跡。
仏のメッセージとどのようにそれがねじれたか。ヨーガ行者は空中において浮かぶかもしれず、日光のみで暮らすか?
ニルヴァーナと天国/地獄のテーマ。教会は、地獄を非難するパワーを持っているか?
モハメッドの意思と彼のメッセージがどのようにねじれたかの理由。
キリスト教の新事実とイスラム教のHaddithsの「終わり時」のテーマ。
イエスのメッセージがどのようにねじれたか。
ファテイマの秘密。ゆすりの種として、どんな小児愛が、秘密をカトリック教会に保持することが必要であるか。
 罪、定義、および黄金律に比較して背く規則の分析。
時のサインー#1587
1995年8月15日に、記録上でゼータは、太陽が連星で、惑星Xが長いelipticalな軌道で本質的に両方を回ると述べた。
1995年10月15日に、彼らは、一度も火がついたことがないこの暗い連星についてのより多くの詳細な記述を与えた。
2006年4月24日の科学者が新しく発見された小惑星、セドナ Xenaの軌道に基づいて、私達の太陽が連星の一部であると宣言し、検討されるた
(2003 UB313)。太陽系の外惑星と13個の長い周期の彗星のように、ゼータが、暗い連星の双子の太陽が横たわっていると述べたオリオンの方向に、傾くこれらの長い超楕円軌道に注目しなさい。

[そして別の情報源から]その2人の引力の巨人のまわりの長く平らに一周をするので、惑星Xの軌道が長円形で、あなたの太陽とあなたは見ることができないもう一つの太陽。
それが質量で太陽と競うので、仮定は、あなたの天文学者がそれを知っていることである。しかし、暗く、それらは、それを過ぎて凝視し、それを宇宙と考える。
 あなたの太陽からのあなたが冥王星と呼ぶその最も遠い知られている惑星の距離の倍数で、この焦点はずっと離れて★18.724倍である。


ZetaTalk:彗星
軌道、は書かれたー1995年8月15日。 [そして別の情報源から]人はそれを捜したいはずで、それは、私達が惑星Xの接近のために与えた同じ方向で太陽を回る地球の軌道から★11度の角度にある。

ZetaTalk:
2番目のフォーカス、書かれたー1995年10月15日。

font color="#800000">[そして別の情報源から]証拠は太陽の連星を示す[4月24日]http://www.eurekalert.org/pub_releases/2006-04/bri-emf042406.php バイナリ研究所(BRI)が見つけた太陽の友人の星の、最近発見された小惑星〈Sedna〉の軌道の特徴は、私達の太陽が連星システムの一部であるかもしれない可能性を示す。
連星システムは2つの星の重力の結合から成り、質量の共通の中心を周回する。…2006年5月発見の問題において、ブラウン博士は「Sednaはそこにないはずである」と。
それがある所にSednaを置く、方法が、全然ない。それは、決して、太陽により影響されるように、十分に近くに来ないけれども、それは、決して、他の星により影響される太陽から十分に遠く立ち去らない。
[注:★ゼータトークはまた正しかった!]
時のサインー#1584
ナンシーは2005年11月12日以来土曜日の夜ごとにGodLikeProductionラジオでライブ出演している。電話、使用料ただの国際的ラインは1-888-942-8686 Conf 7404173である。
時間の間に新しいZetaTalkが出現する所では、これは、
アーカイブページから離れてリンクされる。
 オーディオアーカイブはちょうど存在しない。
今までのところ、3月4日にブッシュのインドへの跳ね回った訪問、コンタクティのパーセンテージ、ミュージシャンの暗殺、およびイスラエル影響が、新しいZetaTalkが出現した。
新しいZetaTalkは、4月8日に911の事実でのナンシーの役割、および鳥インフル感染の促進としての1957年ウイルスとして出現した。 新しいZetaTalkは、4月15日にSchwassmann Wachmann彗星破片が地球に命中するか、ナンシーのスレッドに投稿する政府関係者、および軌道停止での星座の視え方を出現させた。


[Note: new ZetaTalk: GLPライブラジオ番組]
時のサインー#1583
[注:新しいZetaTalk:海軍k ジレンマ。]
時のサインー#1582
[注:新しいZetaTalk:労働者プログラムまた時のサインー#1574を見なさいする。]
時のサインー#1581
Katkamのウェッブカメラにはレンズフレアの問題があるけれども、これらの写真はレンズフレアなどの間にない。
 2006年4月10日に捕らえられた2番目の太陽からの水上の反射に注目しなさい。レンズフレアがカメラのレンズの光の映像であり、従って、カメラが撮った物体の前にあり、水上での反射に投げかける湾の外に出るようにしていない!
 惑星Xが、多分、地球に近づいて動いていて、惑星Xが太陽の左に見える時の2004年3月31日の撮られたものと比較しなさい。
 2004年にそれは地球からより遠くより薄暗く、詳細が示すようにフィルムにおいて対の月が撮られたけれども、影を作らなかった。
これは、数ヶ月でノースカロライナで2005年12月21日に強い反射が撮られて、二回目である、
時のサインー#1527を見なさい。
時のサインー#1580の合図
鳥インフルエンザリポートは増えた、しかし一つの陽性反応を残して[4月8日]http://www.drudgereport.com/[Note: new ZetaTalk: 鳥インフル感染の促進
時のサインー#1579
モスクワからのいくつかのニビルの写真。
それが肉眼で2倍大きいように見える そして、それらの写真で見えるかもしれない。すでに、月より大きい。
そして、しかし、光る物として太陽でない輪郭なしの白い球のようで、たとえば夜に月のように、光を反射する物の典型的なものだ。
それを月と呼ぶ人々にとり、私は、太陽に近いこの物体が毎日、ずっと見えるのを付け加える。
天候の条件が合わなければ、瞬間を掴むことが容易ではない。それは現在モスクワで見えている。


[4月5日]霧とまさしくその曇り-これらの条件は、私達に、すべてを見る良いチャンスを与えて、それは通常、晴れた空の太陽により隠されるかもしれない。

[そして別の情報源から]この報告は、「曇りの日に肉眼とカメラの両方で、この物体が見える」と述べる。
典型的な惑星Xの目撃、太陽のぎらぎらする光が減少する時には、これはもっともよく働く。目撃の日付は、4月5日、朝、正午、または夕方に月は太陽の近くのどこにもなかった、。
ミステリー・サークルは、リポートによると、頻繁に、惑星Xの目撃でのサイズについて増大すると予測した。
時のサインー#1578
コロンビア災害再訪[3月31日]http://www.thunderbolts.info/2005年2月23日の私達のトピックは、スペースシャトルが巨大な雷に撃たれたのか?
写真は、地球の上、約63Km上空で再突入したシャトル「コロンビア」のプラズマの尾を示す、電気の放電がプラズマの跡を撃つように見える。
地球の上部の大気圏の電気環境に詳しい誰かでも、問題を提示し、すべて明らかすぎる。
 この放電は、シャトルの災害を引き起こしている崩壊を起こすかもしれず、7人の宇宙飛行士の死をもたらしているか?
まもなく、私達が物語を置いた後に、写真をとったアマチュア天文学者が私達に連絡した。
彼は、私達が写真を取り去ることを強く主張した。従って、私達はそうした。
 現在、私達は、写真を、私達の公開されたファイルに返す。なぜなら、写真が無視されるのは公共の利益であるか、または忘れられるからである−−宇宙科学のそんなに多くの心地悪い写真の運命。]
;人は、この写真が世界中にメディアの注意をつかむことを期待していたかもしれない。しかし、それが起こるかもしれない前に、カメラと写真は、NASA科学者により試験された。
最も衝撃的は、写真を分析した専門家から与えられた説明であった。
彼らは、「発光するら旋状の跡が、カメラぐらつきにより起こされた人工物である」と言った。
 カメラ動きの証拠なしで、写真のコロンビアの跡が簡潔で明瞭なので、説明は批評家を仰天するままにしておいた。
コロンビアの跡は、ら旋状の跡との連がりで確かに光る。
2つのプラズマチャンネルが合併する時には、この光は、予測できる電気の出来事である。'


[そして別の情報源から]決定は世界の協議会によりなされ、指令は、彼らの心配を協議会にもたらしたそれらの訪問者によって実行された。
任務に行くそれらの宇宙飛行士は、故障したO-リングのため、以前にシャトルが爆発したという危険を知っている。
従って、彼らは死によって一つになる彼らの平和を作った。
最終的にシャトルを爆発させ、分解させるメッセージは、★ブッシュ政権のためにあり、彼らは、メッセージを得ることに失敗しない。
ZetaTalk:
コロンビア2003年2月1日ー著[注:ゼータトークはまた正しかった!]
時のサインー#1577
[3月31日]船の計測機は大洋の大波の記録の測ったhttp://service.spiegel.de/ 「英国の調査チームは、かつて最も大きな海のうちのいくらかが、測定されて増大している」と言いました。
船に当たった巨大な波の全体のシリーズは、非常に大きかった、コンピューターモデルによれば、船と油田掘削装置のために安全基準をセットした。それらは存在しなかった。
 スコットランドの155マイル西、これらの怪物波の最も高いものは風力9でほぼ30メーター(98フィート)に達しており、12時間揺れた。
 さらに驚くべき、巨大な波は、個々にだけで、グループとして現われませんでした。
 以前に、そのようなサイズの波は仮定されました、単に単一に見えました。
 29.1メーター以内(95フィート)の高さで、水槽からとさかまで、単一の波がかって最も高く測定された。」
[そして別の情報源から]地球のコア核中の増加する活動は、結局説明するのが難しくなるように現われるでしょう。不安定な天候は、超高層大気中の渦まかせる熱くなる大気の結果として地球温暖化でうまく言い抜けられ続けるでしょう。
 地震活動と一塊となる水面下のプレートにより起される空気の叩きからのドシーン音、そして大海で船を静める暴力的な大波。
ZetaTalk:
:明白な手掛かり1997年6月15日ー著 [注:ゼータトークはまた正しかった]!
時のサインー#1576
より明るい太陽が気候変化の恐れに加わった[3月26日]http://www.timesonline.co.uk/「地球に到着する日光の量は気象の変動のペースを加速して、増加している」と科学者は見つけました。
 研究者は来週、ウィーンでEuropean Geophysicalユニオン会議に発見を提示するでしょう。それらは30年の傾向を逆にします。
 1960年と1990年の間の日光レベルの測定は、地球(世界的に暗くなることとして知られている現象)に到着する日光の量の減少を示しました。これは、主として産業化された西方の国々からほこり、スモッグおよび他の汚染物質によって引き起こされたと思われました。
 日光レベルは1960年と1980年の間に十年間、当たり2%減少していました-約6%の完全な衰退。
今、それらは再び上がっています。チューリヒのスイス工科大学は、400の世界的なサイトからの測定を照合しており、主としてユーラシアと極地で位置していて、それらのうちの300で、★日光の増加を見つけました。

[そして別の情報源から]惑星Xが、オリオンの方向からの太陽系内へ吠えて侵入した時、極めてまばゆい太陽は、2003年に注目されました。
 2003年の夏に、人々がより容易に日焼けすることが注目されました、戸外で長く働く建設作業員、燃える異常な傾向に注目しました。その年の初めに多くの場所で同様に2週間早く作物が熟れ、そして太陽の極度の明るさに関するコメントは一般的でした。
 何が太陽による日焼けを起したか、増加した熱に解釈できない強烈な明るさ、太陽活動、太陽黒点に関連づけることができない。
太陽がもはや黄色でなければ、それはすべての光線がまき散らすからです。また、黄色の定常状態が妨害されます。太陽を見るあなたの目の能力にしたがって影響しているのはあなたの黄色の太陽での損失です、このように増加した明るさに対する理解力は、太陽光として、まき散らしました。
 それらは正午にあなたの目に同じ混合が存在する。 同様にそれは正午以上に日没に観察者の方へ通常曲がらない日焼けを作る日光は、今、人の皮膚に到着してまき散らす。
昼間の時刻はもはや日焼けからの保護しなくて良い。


ZetaTalk:
日焼け Dec 11, 2005ー著 [注:★ゼータトークはまた正しかった!]
時のサインー#1575
惑星Xの北極は丸く揺れ動いている、私たちが説明したように、地球はそのサイド側に傾きます、地球の北極の極端な左への傾きは、惑星Xが地球にその北極を直接向けるので、三日間の暗闇になだれ込む。
 これは地球にとり、★迅速で、非常に劇的な時です、続くが各段階の日々に、しかしこのドラマへ導く数か月についてはどうですか。
 地球は、彼女の軌道に急いで戻り、惑星Xは太陽の右に見られ、そしてますますより接近して来ます、またより大きく見え、そして幻日、太陽フレアでなく明白に、なる、そして地球が少しずつ彼女のサイド側に傾く。
 これは、その日に空を横切って太陽の不均整の弧を作ります、ほとんど予想されなかった太陽は、地球変化と温暖化のための何かの適切な弁解は、成功しない。
 これに、遅い270°の回転の間、惑星Xは、ナンシーと友達が図を作ったように、着実に地球に接近して移動している。
 それ、単に空において★より大きく見えるだけでなく、それは、★強く、暴力的なぐらつきを作り、大西洋の海溝に対する着実な強い掴みである。
 これはより強い地震と火山活動、野性的な天候と一致します、そして丁寧ではなく鋭く、大衆は問題を質問し始める。
 これが地球温暖化なら、太陽の右に、現れ又はなぜ地球は、彼女のサイド側に傾きますか。
 私たちは、「もし、それらがその時にすべてで機能している場合、ホワイトハウスが彼らの窓を閉めて質問を拒絶するだろう」と予言します。
[注: new ZetaTalk: [注:新しいZetaTalk:死んでいる、そして致命的な:Dead on and Deadly.]
時のサインー#1574
不法入国者の洪水は、津波に変わる[3月29日]http://www.capitolhillblue.com/ 上院議員彼が彼の母国、サウスカロライナの自分の州に帰る時に、リンゼーグレアムはいつでも不法入国者を耳にする。
よい理由で。 歴史的にほとんどの合法移民が少ないサウスカロライナ州で1990年から2004年までの数が、1000パーセントが増大するのを見る。
 南の55000人の非登録外国人の居住者とカロライナは国家のリーダー、カリフォルニアの遠く後ろに位置している。
 しかし、問題は不法移民が都市および州により多く道をあけると、国にわたってこれまで以上に沸騰することだ。'


[そして別の情報源から]その上、あなたは人々が移住しはじめるのを見る。これらの移住は厳しい飢餓だけで起こるのではなく、北のアフリカのスーダンの南でまさに人々は食物を捜して、どのような方向の棒きれようにつまずき、しかし、物事が十分に悪くなる時に、作物不足が悪くなる時、そして人々はさまよう。
 彼らは何かをより良いものを捜している。従って、あなたの国への移住する民、そしてあなたは移住に対して防衛する。
 国境でのライフル、これ以上来るなと言い、ほとんどの理由なしで人々を撃つ。
 すでに合衆国が国境の南の人々を防止するために急行する、これは心配して頭を持ち上げ始めている。
ZetaTalk:
1999年の予言1999年4月15日ー著[注:★ゼータトークはまた正しかった!]
時のサインー#1573
日食は地球の傾きとぐらつきと極端の月の軌道は、疑いの要素をもたらすように、エイリアンによりコントロールされるところで、すべてに似ている他のものである、 それでそこで、人々が間違って 物事がおかしいの見て狂気なり、又は彼らが政府によって、嘘をつかれていたのを見て、彼らがそうすることを強いられていない「終わりの時」であると理解したので、皆既日食が全ての他のもののようだった」ーー訳者:注) (金星の太陽面通過など)
それに対処することができない人々が、否定をすることを許される所で、UFOで遊ぶplayという同じ「疑いの要素」です。
 皆既日食の写真を撮るために、人は星さえ消えるような黒いレンズフィルターを使わなければなりません。惑星Xは星より明るくはありません、それは茶色の小さな星(熱い太陽でない)です。それで、皆既日食食は、予想通りに、だいたい起こりました。
この同じ「疑いの要素」は作用しているそれを対処できない人々が、否定することを許されるUFOのように。
 加えて、皆既日食の写真をとることによりそんなに暗いレンズフィルターが使われなければならない、それで、星は消える。
 惑星Xは星ほど明るくなく、それは熱い日光ではなく、茶色の矮星。また、この特定の皆既日食は第三世界の上を通過し、それらはインターネットとわずかな接続しかない。従って過去と違って、日食の
否定する写真はNASAラインから出現しない。 Spaceweatherはアマチュア写真を持つけれども、過去に改竄され、選択された。従って、日食はメディアでの少なくとも予期されるように多少、起こった。
[注:あなたは星をフィルターを使った暗い写真で見れるのか?]
width=1044 align=bottom>
時のサインー#1572
初めの新しい投票マシン問題への関心が上昇した[3月29日]http://www.usatoday.com/ 3000万人以上の多くのアメリカ人が、アメリカ投票援助法により近代化が必要にされた後に、今年見慣れない機器で投票するであろう。
 早く故障した場所の間で、2002年に法律を通した議会は2000年のフロリダ選挙から生じる問題を説明する。
 :FORT WORTHでイニシャルで書かれた投票用紙計算により、たとえほんの1/3であっても、約150,000の多くの有権者回の投票が示された。'


[そして別の情報源から] より多くの不具合により新しい郡の投票マシンテストの時に、停止は引き起こされた[3月30日]のhttp://www.post-gazette.com/' 昨日マシンのテストを停止させたペンシルバニアのAllegheny郡の国の投票マシンの試験官は主に5月に使うつもりで、危険なソフトウェア問題が決定されるまで続いて鈍い。
 問題投票改変のためのテストの時に。
 緊急に、彼は「彼は1握りの投票を★数千に変換することができた。」と言う'


  [そして別の情報源から]http://www.bradblog.com/ アメリカ投票援助法は、州全体にわたる有権者を持つために、再登録データベースとすべての有権者登録証明書を必要とする、どのような事前の登録情報、そして自動車(DMV)データベースと社会的の部門の情報セキュリティ管理(SSA)データベースと一致させられる。
しかし、州は行動の自由を持っているだけでなく、DMVまたはSSAレコードと正確に合致しない有権者登録フォームを持つ人々に起るものと同様に合致がそれほど正確である必要がある。
 もし、ブッシュマクファーソン標準がすべての有権者登録、再登録フォームの43%を拒絶し続け、それはまさL.Aの郡のように、そうできない投票登録の権利を与えるられる、1日あたり法律上で8000人以上の人々を意味している。


[そして別の情報源から]フロリダAGSubpoenas投票機会社http://www.chron.com/' ディーボルド社および選挙制度&ソフトウェア社
セコイア投票システム社は、レオン郡の助けなしの身体障害の有権者に投票用紙を作るために装置を売るのを断った。選挙スーパーバイザイザーーオン・サンチョは投票結果を変えるために、★機器が容易に操作できるので、彼の心配を語った。'


[注:ブッシュ政権の首切りの一部として問題が増大し、そして2004年の破壊において使われたハッカー的な投票不正のシステムの暴露。]
時のサインー#1571
グランド・ゼロの草深い塚[3月30日]http://www.nymag.com/' 9月11日は、共同してなされた恐怖の真実の面であった。いわゆる9/11テロの真実の批判のコアを作る公式な物語では答えられない。
以下のように:もしどのように、いつか鉄骨建築物が火事で全然崩壊しなかったならば、どんな飛行機によっても突っ込まれなかった7つの世界貿易センターを含み、その日に、3つの建物が落下したのか?
 そして、もし燃料を華氏1800度で最大の炭化水素供給された火が最高華氏2700度で金属を溶かすなら、タワーは、南タワーのケースのように短い56分で落ちるように十分に弱まるのか?
そして、もし衝突が飛行機を破壊したなら、たぶん衝突の証拠のフライトリコーダーのブラックボックスを破壊したならば、FBIは完全な十分に状態で見つけられたのか、Satam al Suqamiのパスポート、アメリカン・エアラインフライト11のハイジャック犯人の一人か?
 そして、どのようにFAAとNORADの間で不履行を説明するか?
どのように最初の国際貿易センターの崩れの1時間後に崩壊できたことは、頼むから、明らかに敵の飛行機が、国防総省ー、全体の軍隊複合体の本部ーが粉々になることを可能にするか?
そして9/11テロの占有での軍事訓練の並みはずれた数を上演するように防御部門は何故選択をしたのか、そしてその日に居た者に混乱を広げたのか?'
[注:ブッシュの首切りの一部として、問題が増大し、そして911テロ破壊の暴露。。]
時のサインー#1570
大変動が接近し、ますますクリアになり、彼らの警告により金切り声を生む時に何が起こるか?
[注: new ZetaTalk: 「終わりの時まで」
時のサインー#1569
Blogラジオアーカイブにおいて水曜日に現在1週あたり1回放映接続を売り物としているナンシーは、3ヶ月の間以下の情報詰め込みショーを放送するか、または記録した。それら それらのPCでオーディオを聞くことができない者達のために、様々なショーの原稿はショーが放映するとすぐにリンクしてZetaTalkメディアページから入手可能になる。
現在、
3月1日、3月8日、3月15日、3月22日、3月29日のラジオ番組は利用可能である。
3月1日-ブッシュ政権の消滅、首切り2000年のブッシュカンパニーとブッシュ政権の決定、最高裁判所命令、ゴアが一般投票で勝つ。
 2003年の間の惑星Xの予期される到着への関係。
 米国軍隊は2003年8月にフットボールから去らせ、ブッシュに反乱する。
 ニクソン時代の間の先行。ブッシュにぶら下がっている海軍、このように、海軍でのブッシュの強制辞任、Northcomへの提督の指令。
★★次の海軍の反乱。
ケリーは軍隊の背景のため操り人形マスターによって必要とされ、再び米国に軍隊を結合することを望んだ。
2004年の選挙違反がブッシュを政権に引き留めた時の、操り人形マスターの激怒。
投票詐欺はどのように遂行されて、追跡を無くしたか。
ケリーの譲歩の理由。ダウニング街のメモ、CIA 盗聴、飛行機の事故、NSAのスパイのようなリーク、連邦準備銀行利率、経済を使う操り人形マスターの復讐。戒厳令の可能性は、ブッシュを傷つけるパニックによりがある、多分、成功する。
3月8日-シフト後ーポールシフトの後の数時間、数ヶ月、数年間計画どうりではないポールシフト後の数時間のカオス。
行動の役割は、怒りと心配を監督することをリストする。Y2000危機はどのように次のポールシフトと関連するか。
すべての役に立たないボディを利用する。
細菌の移動。
救急サービスが負傷者により圧倒されている時になにをなすべきか。
地球の回転が再スタートした時に、何時どのように。
新しい地理およびこれは、どのように、極を溶かすことによって影響されるか。
新しい北極、および予期されている磁石/地理の整列。
世界の砂漠はどのように気候変化により影響されるか。
戒厳令または実行する政府の計画は、どのように展開するか。
エリートの掩蔽壕はどのようにやっていくか、これは生存者のために何を意味しているか。
植物と野生生物は、どのように気候変化に順応するか。
火山灰、および新しい★より優勢な西向きの風。
核の冬シナリオが出現するかどうかにかかわらず。
最善は、水耕栽培と風と水力と炭素アーク灯によって、生き残りコミュニティの計画。
生き残りコミュニティは虫、チキンと魚を食うことがありそうで、低パワーの光ガーデニングの努力。
3月15日-地球規模の地震ーUSGSが説明できない2003年3月の間の地球規模の一連の地震。
グローバルな地震は何で構成されるか、特徴、地震がある国、および地震の関係とタイミング。
USGSが問題を全く避けて質問に答える。
USGSのリヒターの下方修正。
これが進むという証拠。
12時間ぐらつきとblobblesの進行、またはグローバルな地震、および原因の後に。
マグマ急増はどのように寄与しているか。グローバルな地震への火山の活動の関係とタイミング。
イエローストンとニューマドリッド活断層の地震計と12時間のサイン。どのように何故大西洋海溝の動きが地球の表面で磁石のように反応するのか。
地球規模の地震へのこの磁石の関係、および大陸の離れ。
地球の暗い双子と地球と惑星Xの間にある故の太陽の吹き払いの腕と鞭打ち。
2003年以来の火山の活動のドラマチックな増加。
地球の地殻はどのように粉砕し、文明に影響するか。民俗伝承での回転停止とこれはどのようにグローバルな地震と関連するか。
3月22日-Oashpe、本物のチャネリングの本何時何処で書かれたか。
ZetaTalkと一致してOashpeによりカバーされたトピック。
惑星Xを「赤い星」を名付けた。
軌道の説明と地球への磁気の効果。
アトランティスで何が起ったか、どのようにアトランティスの消滅が助けられたか。
地球の開始から意図されているKosmon時代。
生来の善と悪いエイリアンの参加。
幼児から天使へのスピリチュアル(霊)のグレード。
スピリチュアルー霊なランクはどのようにお互いに対話するか。
混む転生、ゴースト、および憑依。
コロンバスがアメリカを突き止めることは、どのように補助されて、米国建国はどのようにその誕生で補助されたか。
宗教裁判の審理の間に殺された人々の役割。
どのように組織された宗教と政治家が腐るか。
コンタクティはどのように引き起こされるか。
言葉ではなく、良いに行為による神の仕事。
ポールシフトの後の時、新しいコミュニティの構成。何が交換され、職業が続けられるか、処分されたもの。
3月29日-実行するハートのパワーなぜ善意者の良くやって行くか。
 どのように、それらは組織された宗教によって誘導された共産主義、資本主義、およびコミュニティと比較するか。
地球の例。
どのように善意者と精神的な未熟の特徴を識別するか。
ポールシフトへの準備と動きの仕方が、スピリチュアルな円熟、又は未熟さを示す。

気にかけるハートの人々は、どのように、より大きい成功のために、困難な時の間に誘導されるか。
宇宙船での会議の後ろでのコンタクティグループの後ろの役割。
どのように、お互いに会って、安全な位置に移住するために、コンタクティが誘導されているか。
現在のブッシュ政権の「終わり時」のゲームへのスター・ウォーズ三部作の関係。
善意者がどのように利己的または怠惰である者ともっともよく働くテクニックをとり扱うか。
ゼータ/人間のハイブリッドが隣人になる環境下で、それらのテクノロジーを共有するか。テクノロジー共有を防止するファクター、又は可能性を強化する。
永久パワー、そしてどのように贈り物を接合するのか。
時のサインー#1568
ブッシュ大統領はイラク戦争で防御を決定 [3月21日]http://apnews.myway.com/:新しいZetaTalk:悪党の一団 ]
時のサインー#1567
Dubyaは、優先する買手の政策の失敗に固執する3月17日]http://www.capitolhillblue.com/[注:新しいZetaTalk:イランへのつまらない画策。]
時のサインー#1566
ブッシュ承認33%に、議会は稀な賞賛を得た、ドバイの港管理の副産物[3月15日]http://people-press.org/言葉...不適格者。
 ブッシュ大統領のイメージの傾きは、また、大統領のそれらの印象を説明するために、単一言葉の人々の使用で反映されている
 3年前、ブッシュのポジティブな1つの言葉はネガティブなものに数でまさった。  しかし、1つの言葉ははっきり去年の7月以来ネガティブになった。現在、ポジティブな用語を使うちょうど28%に比べてブッシュを説明するために48%がネガティブな言葉を用いる、およびニュートラルな言語を使う人が10%。
今日最も頻繁に単一の言葉がジョージ・W・ブッシュと結びついたー「無能力で」、最近では、2つの他のますます言及された言葉がある:「馬鹿」および「嘘つき。」。


[そして別の情報源から]操り人形マスターは喜ばず、復讐を決め、操り人形マスターは、想像できるより多くのカードを持っている。
 混乱したブッシュがホワイトハウスの前のステップの糞のように休む。下のら旋は、ますます敵および憤慨した大衆、反逆官僚、および世界的な嫌悪が加速するだけである。米国は、操り人形マスターが金融の復讐を制定する間、それらの努力において助けのために他の国に差し出す時に、協力なしで自身を見つけて、ブッシュとチェニーを弱めるために、米国を罰する。
ZetaTalk:
ディーボルドは、勝つ2004年11月3日ー著:★ゼータトークはまた正しかった
時のサインー#1565
この情報はそれ'の21ページに見つけられうる リチャードHeinbergによる権力の降下:http://www.museletter.com/index.html世界の穀物合計、年と準備、百万トン単位
1999年…684.5と2000年…633.4と2001年…584.2と2002年…466.6と2003年…371.9
[そして別の情報源から]大洪水の状態になって、予想されなくて、そこで予想されない激しい暴風雨と同様にそこでかんばつ、天気は予測できなくなります。温度の両極端は、経験される。
 異常に暖かい冬、そこで木と潅木は、春を考えて、芽を出して、それから霜にさらされ始めます。同様に、ほとんど、芽吹いた芽を殺して、霜はほとんど夏まで、春の後半に来ます。今日世界が惑星X(巨大な彗星)の再来の時間の近くに来ている年の間に、世界中の生産物を出荷して、これらの状況を釣り合わせる所で、世界の至る所は両極端を経験します。最初は、そのような時に建てられる店は、軽く叩かれます。少し後に、これらの店はダウンします、そして、政府は神経質になります

ZetaTalk
収穫不足1995年7月15日ー著[注:★ゼータトークはまた正しかった
時のサインー#1564
大陸は別々に別れる[3月15日]http://www.spiegel.de/'正常では、新しい川、海、および山は、スローモーションにおいて誕生する。
 アフリカのホーン岬の近くのずっと三角形は別の物語である。新しい海洋はそこで圧倒的なスピードによって組み立てている−−地質学の標準では最低では。
 アフリカは結局、そのホーン岬を失う。
アジスアベバ大学からの地質学者Dereje Ayalewおよび彼の同僚は驚嘆した−−そして脅えている。グラウンドがそれらの足元で震えはじめた時には、それらは中心的なエチオピアの砂漠のような平原の上にそれらのヘリコプターからたった今すすんだところでだった。
 パイロットは、科学者に、「ヘリコプターに戻れ」とどなった。それから、それは起こった:地面が割れ開いた。
   裂け目は、開けているジッパーのように研究者と競争しはじめた。普通、私達の地質学の環境ではほとんど気づかれなく変わる。生涯の時間は短すぎるので、川がコースを変え、山が空へ昇る、又は谷が開くのを見るには短すぎる。
北東のアフリカの三角形に、砂漠のようなフロアを分割している数百の裂け目が しかし、この数ヶ月、地面はちょうど100メートルでどすんと落ちた(328フィート)。 同時に、科学者は、結局玄武岩の海底になるものが形成し始めたので、深い下でマグマが上がるのを観察した。
地質学は言う、それは、紅海が領域に洪水の殺到が起きるまで長くない。 その時誕生する海は、隔たってアフリカを分割する。'


伸びは地震を生じる、薄片状のパイ皮の層の下のプレートーリリース。
 伸びは、事前の建物または突然崩壊する道路、又は橋をサポートしていない陸を結果として生じる。
 もし伸びて、また、より多くの溶岩を浸出させている火山を結果として生じるか、または、地球の外皮が薄くなるならば爆発する。
 これは、大いに裂けることが予想される私達がリストしたすべてのそれらのエリアに存在するかもしれない:紅海、アフリカ裂け目など
ZetaTalk:
シフト前の地震2002年4月5日ー著注:★ゼータトークはまた正しかった!]
時のサインー#1563
NASAは、別の太陽系の神秘を発見[3月14日]http://www.twincities.com/ ★★どのように、温度が最も冷たい太陽系の最も外側の届く範囲で火最終的にのため成形された素材をしたかのを見つけるか?  野生の彗星を過ぎてロボットの星くず宇宙船が飛んだ時には、素材は、捕らえられた塵サンプルに含まれていた 2004年の間の2 。 100ポンドカプセルは、1月に地球にサンプルを返されるパラシュートに互角であった。サンプルは、カルシウム、ナトリウム、アルミニウム、および珪酸塩により構成されているanorthiteなどの鉱物を含む;そして、カルシウムマグネシウムと珪酸塩で作るdiopside。そのような鉱物は非常に高い温度において組み立てるだけである。'

[そして別の情報源から]別のもの] ああ 、理論的なOort雲。
 それは現実ではない。それのために、12番目の惑星の周期的な通路により起こされた惑星の崩壊の間にここでそれらが起こったのであなたの太陽系リターンを訪問する彗星の大多数。惑星のあなたの太陽系、構成、および形の性質に期待しなさい。本質彗星でである氷のかなりの量はどのように 不規則に具体化する 始まるか?地球は昔水惑星であったことがあるけれども、12番目の惑星の旅行月によって衝突に続いている彼女の水の多くを失った。 あなたは、どこで、彼女の水域が行ったと思うか?


ZetaTalk:Oort雲、1996年1月15日ー著]NASA2004年に星くずによって収集された彗星粒子において熱において成形された粒子を見つけるために驚いた。神話的なOort雲が冷たいと仮定されたので、スペースに浮かび、これは残り物を計算しなかった。しかし、それはジータ説明によって計算する![注: ★ゼータトークはまた正しかった!]
時のサインー#1562
クリーム状のピンク色の雪がロシアの領域を覆った[3月13日]http://www.mosnews.com/'クリーム状のピンク色雪は、月曜日にロシアの海上の領域、通信社報告の北の領域をカバーした。ローカルな気象学センターのエキスパートが近隣のモンゴルから砂を言った この異常な自然現象について責任があった。強いにおいおよび油性のテクスチャーを持つ2月の黄色の降雪は、サハリンのロシアの極東島で観察された。雪の色、におい、およびテクスチャーは、島のオイルと天然ガス産業により起こされた環境汚染の結果であったかもしれない。しかし、エキスパートはこれを除外しない 火山性の活動により起こされるかもしれない 。'

[そして別の情報源から][3月13日] 嵐落下ヘール、雪[から]- そしてを泥で汚しなさい まさに雨 中部地方がより多く到着したことおよび雪 空 日曜日 。いくつかが落下泥も見た。テキサス、オクラホマ、または砂漠のような南西からの土は、大きい嵐システムによってすくい投げられて、東のネブラスカの雨滴に落とされた。もし今朝、あなたが、あなたのフロントガラスでの乾燥した赤らみ茶色落下に気づくならば、あなたは、汚れがオクラホマから来たと推測できるであろう。'

[注:惑星Xの末部からの赤い塵は、私達への末部回転として増大しているであろう。]
時のサインー#1561
私はこの記事をたった今読んだところであるhttp://rian.ru/review/20060307/43994615.html それは未来の太陽嵐のための科学者の予測についてである。しかし、ただ写真を見なさい!

[そして別の情報源から]http://www.solcomhouse.com/太陽は11年ごとに活動の期間をもつ。 
;太陽の最大活動期は太陽最小期の静寂の期間に続く。
太陽の最高活動期の間に、ここでの通信と天候に地球に影響するかもしれない多くの黒点、フレア、およびコロナの放出がある。
最も最近(そして進行中である)の太陽の最高活動期は、2000年の中頃だった。


[そして別の情報源から] 計算してください!2000年に加えられる11年は、2011年(2012年でない)です。
それで、なぜ、NASAは終わりの時の有名なマヤのカレンダーの日付けの2012年を採用しようとしていますか?
 そして、なぜ、ロシアのウェブサイトは、本稿の付属物として、★太陽の隣の明らかな惑星Xを示しましたか?
 そして、特に、何故NASAは、2006年遅くに、2005年早期に太陽の最大期が来るやいなや最大期が来たと言おうと努めているのか! !
惑星Xが、より見えることが予想されているので、ゼータが言ったように、太陽のせいにされることは、使われる弁解のうちの1つである。


[そして別の情報源から]それで、ドラゴンの鉤爪が地球に降り始め、カバーアップ(隠微)に裂け目を作り始める時、どこに、嘘をついたイスタブリッシュメントを去りますか?

 地獄は軽蔑された女性のような激怒がない諺は真実だ、それから、一般人の激怒は、「彼らが来るものについて嘘をつかれた」と理解する時に。限界なしになるだろう。
 ドラゴンの鉤爪は、地球、彼女の陸地と人々をより爪で引っかきます。逃げる所を持たず、隠れる手段がない彼らを残して、カバーアップ(隠微)に参加したイスタブリッシュメントの彼らをちぎり、裂きます。
 報告の代わりに、協力しているメディアの人々、追随する他の国の権力者、ホワイトハウスまたは政治のホールの人々、カバーアップ(隠微)に協力した地球物理学者の人々、不合理な説明で料理しているNASAの人々、ドラゴンの爪が嘘を裂いて、真実を明らかにし始める時、全ての、公正なゲームになるだろう。
真実が明らかにされる時、市民の怒りをおさえるのに十分な警察、又は民兵がないだろう。


[注:新しいZetaTalk:ドラゴンの鈎爪。]
時のサインー#1560
http://sfgate.com/莫大な太陽嵐は地球を襲う」との科学者の警告。次の黒点サイクルは電力、通信を混乱させるかもしれない。
[3月7日]'『送電網を焼き、携帯電話を中断させることができて、地球に衛星を落とし、宇宙で宇宙飛行士を危険にさらすことができて、民間航空会社に彼らの無線通信を保護して、致命的な太陽輻射を避けるために彼らのルートを変えることを強制する11年の画期的な出来事、猛烈な太陽の嵐は、今秋と同じくらいすぐに始まる。  サイクルが2012年にそのピークになる時、それは激しい放射線と直径何百万ものマイルの高速の亜原子粒子の雲で巨大な太陽の嵐を地球に投げつけます。 正確に新しいサイクルが、いつ始まるかという意見の相違があり、1人の重要な研究者は、「サイクルが2007年後半、又は2008年前半に始まる」と予測しました、そして、もう一つは、「それが今年遅く、または、2007年前半に始まることができる」と言いました。
  彼らは最も猛烈な嵐が数年の間、太陽の表面でポンと鳴り始めないことに同意しました、しかし、彼らがそうする時、彼らは巨大です。太陽の嵐は、11年の太陽サイクルの間、いつでも起こることができます。
しかし、断然、最悪の嵐は、略して、「太陽の最大限」または太陽の最大として知られている期間の間に最も起こりそうです。
最後の太陽の最大は、★2001年にありました。』
[注:2年が正常に見える時に太陽の最大期が5年早いのか?このNASA記事は悪臭を放つ!]
時のサインー#1559
これらの写真は2006年3月4日にフロリダのフォート・ローダーデールで撮られた。彼女はKodakデジタルカメラCX7530-5MPを使った。

[そして別の情報源から]イタリアの私のデジタルカメラREVIA KD-220Z。2006年3月7日に集合体が前の写真より小さいようである、太陽の左側で
[そして別の情報源から]私は、これらが尾部の月の渦巻きかなあと思っている
地球からずっと離れている時に、集合体の幾分後ろで一面、又は包囲して浮動し、尾部が集合体の付加物として出現する。
しかし、惑星Xが地球により近くに来るにつれ、そして尾部が向こう以上に地球に吹きつけられる、地球からの★尾部の見え方は変わる
何度も私達が言及したように、尾部は、電荷され、これは、惑星Xにそれが固執し、巨大な惑星磁石の惑星Xに従う理由である。
尾部は、惑星の磁場である磁気の粒子流れの外向きの出発点である惑星Xの北極から離れて向こうに吹く。
しかし尾部の主要な成分である酸化鉄のチリのため電荷を帯びる、それは、惑星Xの磁場と並びたがる。従って、尾部は、惑星Xを取り囲んでいる磁場ラインに沿ってまわりに★惑星Xの南極に巻きつく。
過去に惑星Xが遠くにいた時に尾部は太陽のここあそこの側で見れた。
しかし今のように 惑星Xが接近している時にそして、今のように地球と太陽の間に位置する時に、尾部は惑星Xの磁場に沿って流れる、それは★太陽の左右に出現する 。
これは人間にここ地球ですぐに尾部の影響が多くあるのを意味するのか?
 地球がこれを免れることができなくて、そして民俗伝承がこの事を告げる、しかしまさにこれらの猛攻撃のタイミングが何時であるとは、私達は告げないだろう、というのはイスタブリッシュメントが、彼らがこの怪物とその正確な通過について知っている事を大衆とまだ共有していないからである。


[注:新しいZetaTalk:尾部の漂い]
時のサインー#1558
アルゼンチン:警察官は、20時間不可解に消滅する[3月4日]EL DIARIO:牛窃盗部門の役員は約20時間の間消滅した。胎児の状態で見つけられた:ガードマンPuchetaは、仕事を果たした後に、木曜日に夜を逃げた;彼を追いかけ、彼にテレパシーのコマンドを与えた2匹の小さく、目が赤い生き物。
 彼は、約20キロメートル向こうで昨日の午後について胎児の状態でサイトから見つけられた。
木曜日の夜、約5年の経験を持つ若い者は、Dorilaの田舎の道路に沿ってホンダ125ccオートバイを動かしていた。
Puchetaはこの活動中、La Barrancosa牧場の近くのサイトからのPM09:20に「彼の携帯電話上のバックアップを要請された。
 パトロールカーが一般Picoから到着した時には、警察は、Puchetaのオートバイ、および以前に彼の持ち物、彼のヘルメット、3つの部分で壊された彼の小火器を含む、および彼が過去に補助としていた携帯電話のうちのいくらかを見つけただけである。 PuchetaがLa Barrancosa近くでUFOエピソードを経験し、最近の週、他の会社の意外な光の記録に没頭した。
Puchetaの跡は、エピソードが起こったサイトから約2700メートル向こうに達し、若い人は、どのように、彼が、彼が救われた位置に到着したか全然覚えていない。(翻訳(c)2006、スコットCorrales、IHU。クリスチャンQuinteroのおかげで特別である Planeta UFO) 


[そして別の情報源から]受容の個々のレベルは、文化または国または世界で、一般大衆への出現の別のレベルが続いて起こることを可能にする。
最初の目撃である所は否定され、迅速に通過し、ほとんどに見られず、最もしばしば、一人の個人〈1997年末に、これが、多くで目撃が見られる段階に動いた〉が鮮明で、紛れもなく、ビデオまたはフィルムに録音されることさえする。
それでも、それらはメディアにより報告されて、机の引き出しにしまわれる、権威の多くの者で否定される。不可避を理解する権威の彼らは、彼らが部外者によって乗っ取りと考えているものに抵抗することについて頑固な人々がまだ甲高く主張する一方、彼らの否定においてますますこっけいになる間、優美さを与えるための方法を捜している。
次の段階は、エイリアンの体のかすかな現れ、最初は飛び過ぎて行き、そしてますます確実な一見になる。宗教のエリート、および現状に固執している彼らからの「悪魔」の叫び声を見守りなさい。


[注:次の段階1998年2月15日ー著]
時のサインー#1557
2月26日11.30分にイタリアで、デジタルカメラREVIO KD-220Zで撮ったはイタリアにある[注:もう一度、チリ雲を持つ惑星Xは北半球で太陽の右に見つけられた。
密接に覆うチリ雲の最先端は、より一般的なチリ雲の尾との境内で思われる。太陽の暈が太陽から遠く右に見えるので幻日ではない。垂直線は太陽写真で共通の軽いオーバーロード効果である。]
時のサインー#1556
主要な最初の危機ーイランー米国[2月25日]http://newropeans-magazine.org/警告は、2つの証明可能な出来事に基づく。
一方では、領域のすべてのオイル生産者に利用可能なので、テヘランの2006年3月20日にユーロにおいて値段をつけられる最初の原油株式取引所を開くイランの決定がある。
一方では、前方の2006年3月23日から、M3の図(世界で流れているドルの量の、最も信頼できるインジケータ)を出版するのをやめるアメリカ連邦準備銀行の決定がある。2006年3月の終わりでユーロにおいて値段をつけられるオイル株式取引所のイランの開設は、グローバルなオイル市場のドルの独占の終わりである。
即時の結果は、生産国がユーロにおいてそれらの生産にもチャージすることができるので、国際通貨市場を覆しそうである。ドルの強い落下は、たぶん、アジア、ヨーロッパ、および石油を産する国に保持された米国長期債券の大量の販売を結果として生じる。
 ドルの強い落下はたぶん、アジア、ヨーロッパ、および石油を産する国で、★米国長期債券の大量の販売を結果として生じる。
 すでに数ヶ月の間、M3はかなり増大し、貨幣印刷はワシントンですでに加速しているのを示し、米国連邦準備銀行〈ベンBernanke〉のトップは、貨幣印刷の増大の賛成派であることが知られている。 '


[そして別の情報源から]米国がイランとの★戦いに火をつける[唯一の]方法は、イラクでの混沌が境界を越えて広がることだ。これには、米軍に石油備蓄を守るように要求するサウジアラビアとの境界が含まれる。それで事態は進展し、そのようにして、★そこを占領するという結果になるだろう。

これはブッシュの望むように最後まで進むか?

 ブッシュの望みは、増加した中東の駐留部隊とその作戦で増加した範囲を支援するために米軍を押し進めることだ。これは最後まで頑張って勝利を得るのに必要な状況に置かれるだろう。万一これが反対されるのであれば、アメリカがその地域の石油に依存していることが強調されるだろう。

  これらの必死の措置は計画通りに展開するか?

   人は、これらの情勢が人の手の内にあり、追いつめられた動物は、どの方向にも跳びはねるということを心に留めておくべきだ。その最終的な結果についての私達の分析では、★イランとの戦争もサウジアラビアの占領もなく、米軍はイラクから★段階的に秘密裏に撤退し、内戦の結果として派閥に分かれる。
   私達は、イラクの本当政権交代はなく、実際はスンニ派が内戦の間、軍事力を保持すると予測した。サダムの護衛はスンニ派だった。戦争の専門知識はスンニ派が所有している。そして、サダム裁判の男はサダムでは[なく]、★サダムにそっくりな者達の一人である「彼の彼のいとこだ。
 結局は、ブッシュ陣営は静かに夜の闇に入って行くことを要求される。
 しかしほどなく、いくつかの★劇的なゲームが、米国自体の中でなされる。私の友人達よ、それは別の日のZetaTalkです!
[注:新しいZetaTalk:イラクの内戦。]
時のサインー#1555
地獄の門は開いている[2月25日]http://www.theaustralian.news.com.au/ サマラのシーア派の国の最も神聖な金色の回教寺院の巨大なドームが爆破された時、イラクのイスラム教の相互の戦いは、新しい絶望に達する。
 独裁者サダムが陸を大股で歩いた時、少数のスンニ派は、彼と共にあり、権力を満喫し、彼らの数をはるかにまさって強奪した。
 イラクの新しい構成は、連合を嫌う3派閥の少数民族を統御する連邦制を備える。
 区切りは、シーア派を彼らの母国の南に、クルド族を北に閉じ込める。どちらのグループも、不満を言う理由を持っていない、どちらの国の端でも広大な地下オイルの上に位置するので。
 確立された内戦は、正確に米国軍隊の計画者は避けたかった。もし予期されるように、民族浄化をより遠くにたもちつ。
 それは今年、実際的価値のない巻き戻しで、160,000人の軍を留めることは、難しいだろう。米国国会議事堂の立法者は、11月の選挙に直面していて、幾人か公然とすでに、長引いたキャンペーンが、ますます有権者への難しい売りこみである。'

[そして別の情報源から]サウジアラビアのオイル施設の攻撃を回避する[2月25日]http://www.mercurynews.com/ 自爆は金曜日に世界で最も大きいサウジアラビアの石油精製プラントを台なしにしようとした。
サウジアラビアのステートメントは攻撃は、少ない火事で直ちに消され、オイルまたはガス生産を粉砕してはいなかった。
しかし、サウジアラビアのオイルのうちの2/3の輸出量が通るペルシャ湾近くのAbqaiq精油所群への猛攻撃は、重要なサウジアラビアのオイル施設への攻撃の1番目であった。
オイル専門家は「警告された他の攻撃がありそうである」と警告した。'


時のサインー#1554
ビル崩壊ーマニラ[2月23日]http://www.abs-cbnnews.com/'マニラのAdriatico通りに沿っての地面の揺れの後にマニラの工事中の建物の金属基礎が崩壊した。
通りのシフトにより作られギャップは、事実上、2台の駐車された乗り物を道端の近くに飲み込んだ。乗り物が乗客なしで駐車されたままにしておかれたので、誰も負傷しなかった。第一次答申は、地震によりエリアが揺れた後に、マニラのロビンソンの場所の近くでAdriaticoタワーをサポートしている金属梁が崩壊したと伝えていた。 ギャップは、乗り物を沈めた6フィート道路の陥没を作った。
警察は、表面から沈むのが続いた道路の割れ目から道に迷った見物人を防止するためにそのエリアに急派した

[注:フィリピンは、調整しているので、過去の数ヶ月、ストレスポイントの間、非常に不安定である。]
時のサインー#1553
一見したところ、契約の続きを許す会社の買収の簡単な問題に見える。
 しかし、戻り、最も高い入札者に行かなかった買収を調べてみなさい。
 911テロ仕掛け人のためにお金をクリーニングするために911テロ仕掛け人であるパキスタンに訪問した、911テロの前のビン・ラディンの数ヶ月の間の病院の世話を含みテロ国家としてのUAE存在が知られている。
 このラップシートで、なぜ英国と米国は、米国での鍵となる港への支配を助けるのか?
 攻撃下の国、最もしばしば、それらのリーダーを盲目的にサポートする 。
ブッシュ計画が、世界の油田で始まった、そしてポールシフトの後に多分黒い金としてオイルを使うことにより、世界の苦闘する経済を支配することだけではなく、彼らを奴隷にすることもであった。

 すべての他の軍隊の合計より同じくらい米国軍隊は大きい。この計画は何を伴っているか?

 既存の大統領が権力者にとどまることができるように、戒厳令のあるバージョンを手配するために
;世界の油田を徴発するために
;民主主義の旗を振って自由世界のリーダーであり続けるために。
 良い心を持つエイリアンにより、大量破壊兵器(WND)をイラクに設置し、米国土への偽テロ攻撃を作る計画を妨げられたことによって挫折し、ブッシュ徒党と英国の同盟国は、完全なボリュームによるエイリアンを圧倒する計画をたくらんだ。
[注:新しいZetaTalk:UAE港の取り引き。]
時のサインー#1552
ホワイトハウスが、港取り引きを急いだ[2月22日]http://news.yahoo.com/'ホワイトハウスは、論争の手配から政治的な副産物を制限するために、国営のアラブ民族に6つの主要な米国の港でのオペレーションのコントロールを与える取り引きを救うために急いだ。
 「ブッシュは、テロとの戦いの斑点の多い記録と共に国への、議会の批評家の非難が、敏感な海港活動を手にする取り引きを行き詰まらせているどのような立法でも拒否すること」を誓った。
 米国立法者がそれを防止しない限り、現在荷役口を操作する英国の会社の港の獲得が、3月2日に完了される必要がある。
 取り引きにより影響された港は、ニューヨーク、マイアミ、ニュージャージ、ボルチモア、メリーランド、ルイジアナ州ニューオリンズ、そして、フィラデルフィア、ペンシルベニアである。'


[そして別の情報源から]UAE会社の幹部が、港は安全であると言う[2月23日]http://www.cnn.com/'批評家は、ペルシャ湾国家がつながりをテロに持っていると告発して、アラブ首長国連邦の国有のベンチャーとして会社のステータスについての懸念をした。
2001年9月11日、ニューヨークとワシントンの攻撃に巻き込まれたハイジャック犯人のうちの2人は、UAEから来て、計画のためのお金のほとんどは、ドバイのバンキングセンターを通して集中した。
 セキュリティ専門家のより大きい懸念は、毎年アメリカの造船所に上陸する900万の貨物コンテナのカバーアップ(隠微)である。彼らが到着する前に、港でそれらのコンテナの約80パーセントが、海外で画像検査されるけれども、検査の品質は一致しなて。'


[そして別の情報源から]1月16日]オーストラリアは報告したP&Oの運命、英国の主要な港グループは、シンガポールで活躍する堅く結ばれたエリートのセンターの52歳女性、Ho Chingの手のなかにある。
Temasek、シンガポール政府の秘密主義の投資部門およびPSAの100パーセントオーナー、1年の間、P&Oを濶歩している港グループ。
 PSAはドバイポート世界によるP&Oのための入札に同意した大胆な33億 (77億ドル)ポンドstgで最終的に、行動を起した。P&Oはドバイ政府により所有された競争する出荷グループ。
 先週、P&Oは、シンガポールからの条件付きの35億のカウンター申し出受け取ったことを明らかにした。'


[注:一番上の申し出でなく、ドバイは英国の入札を勝ち取るか?]
時のサインー#1551
防御はダウン、銀河の塵嵐が太陽系を襲う[2003年8月14日]http://www.space.com/
' 新しい研究によると、私達の太陽系の自然な防御は減り、強健な宇宙の塵嵐は、通って吹いている。予測により小さな惑星間の嵐の増加と延長と叫ぶ。'


[そして別の情報源から]南極の不思議な光[2月20日]http://aoreport.com/ 特別の異常は見たところ衛星カメラに、見えさせた効果
:「暈」効果が見えることを可能にした、見たところ過度な量の宇宙塵粒子のために起きている。
南極上の空で、不思議な何かが起きているのか?
私達は確信しないけれども、この過去の週末の後に明らかに、いくらかの非常に混乱した情報がある。
 米国海洋大気庁気象衛星-GOES-10は、上の写真のように2月9日から12日の光の接近を示すいくつかの写真を撮った。
 私達は、それが、ある種類の意外なカメラの異常、又はある他の容易に説明可能な現象、又はある未知の現象であるかどうかを確信しない。


[そして別の情報源から]http://www.godlikeproductions.com/秘密、暗号化のメール
送信者:マイケルChertoff
日付:2006年2月20日月曜日午前1時00分:
EMAー欧州通貨協定アシスタント。
ディレクター;サブジェクト
:DHSアップデート、私達は、あなたに、公的な教育のあなたのプログラムを続けて、補助なしで最高10日までに協力的な自身がどうであるか、人に知らせることを思い出させている。
鳥のインフルエンザは、西に、および予期されない場所にまん延し続ける。
人から人への突然変異は、金曜日も2-17-06、現在CDCによると、ほんの2つのステップである。
いくつかの大学とともにNOAA(米国海洋大気庁)の天気予報係が、
南極調査と天候両極端について研究を続行する
グレー博士とTPCは、より強烈で、昨年私達がたった今経験したハリケーンよりアクティブなハリケーン季節を予報している。
2005年の2倍のハリケーンをコロラド大学のモデルは示唆する。
 NOGAPSモデルと友の海軍エンジニアは、数年で最も破壊的なトルネード季節が何であるか探している。


:母国セキュリティが『南極調査』をしているか?
はっきりと地球の南極を包む、その北極から爆発する惑星Xの雲からチリ。]
時のサインー#1550
労働者は、閉じ込められたメキシコの坑夫を掘り起こそうと努めている[2月20日]http://news.yahoo.com/s/ap/20060220/'救助者は数日の間ガス爆発によって閉じ込められた約65人の坑夫に達するために、月曜の早朝にメキシコの炭鉱を必死な努力で詰まっている破砕物に穴を掘って進んだ。
オリビアCamarilloと関連がない連邦の労働役員ペドロCamarilloが、2月7日に、規定通りの評価の間に、「役員が何も異常なのを発見しなかった」と記者会見で話した。
 先月、合衆国でウェストバージニアの鉱山で2つの別個の事故において14人の坑夫が死んだ。
Tallmansvilleの近くで爆発の後に12人が死んだ約3週後に、メルビルの鉱山で火災で2人が1月21日で死んだ。
先月のカナダに、数日の間十分な酸素、食物、および水により一杯にされた密閉された部屋で夜通しロックされた後に、72人のカリ坑夫が地下の火と毒ガスから歩き去った。'

[そして別の情報源から]12-26-05〈ポートランド・プレス・ヘラルド〉12月にメーン大学の地質学者、メーンの沿岸からのその数十のメタンフィールドが、莫大なガスをリリースし、海底を粉砕し、大量の泡を作った」と報告した。

[注:メインからメキシコへ、北アメリカの大陸はストレッチして対角線的に引かれている。ストレスの下に置かれたニューマドリッド活断層、ブラックヒルズは地震を経験していない、現在の月の同じ時間、同日に。]
時のサインー#1549
ロシアのモスクワ、2月17日1時00分。
私は友人とたった今帰宅したところで、1つの意外な物に気づいた。それは、空にいくつかの雲があり、太陽と共に不思議なものが私を驚かせた。
 私はある球を見て、それは見えた!雲から、正確に円盤型で、しかし雲の光の散乱を持つ太陽でいつも起こるものではなかった。
ここに月のようなサイズを持つ球が正確にあるけれども、私はこの瞬間に日食についての情報を全然持たず、私はこの物を見るのは最初の日ではない。
従って、私はカメラ付き携帯を持ち、写真を、撮り、2つの小さなビデオに撮った。
これを見なさい。私がアイデアを全然持っていないので、惑星Xでないならそれは何か?! 
理由-それは、空の雲と2番目のものがある時毎日見えるので、日食であるはずがない-それは球であり、それは太陽の前で見える!


[そして別の情報源から]これは、もちろん、それが北半球の私達への見え方では、太陽のわずか右にあるので、最近見られる惑星Xである。
 これは、その遅い270度の回転の間に、その北極を右に時計回りに動き、それが場所を内側に曲げるからです。
 私達の地球は私達の北極が、惑星Xから来る磁気の粒子の筒状の流れから免れようとするにつれ、このドラマの間に可能である限り左に押される。
これは見え方のラインでジグザグを作る、それで、私達の見え方では、太陽の前に直接なく、わずか右にある!多くの者が、これを観察し、そして細菌又証拠としていくつかの良い写真がある。
時のサインー#1548
http://www.nytimes.com/2006/02/16/science/NASAの開放の求めが圧力をかけたリポートの上にさらに加わる[2月17日]'「NASAプレスオフィスの一番上の政治的な被指定者は、氷河、気候、汚染、および他の地球科学をカットした2004年の大統領キャンペーンの間に強い圧力を及ぼした」と、エージェンシーの公務役員は言う。
 NASA役員は「意図は、気候変動を説明するために最も一般用語を用いることであった。」と言った。
 しかし、エージェンシーの他の公務員および何人かの科学者が、地球温度が上がったと言うのを避ける努力とそれを呼んだ。''


[そして別の情報源から]http://news.yahoo.com/グリーンランド氷河はより迅速に消滅している [2月16日]: 「グリーンランドの氷河は10年前の2倍以上多く溶け、現在それで、氷河が陸から離れてより迅速に大西洋に滑り落ちている」と氷研究者は木曜日に言った。
 これは海洋が予測よりいっそう速く上昇し、表面空気温度の上昇に責任があることを意味しているかもしれない」とジャーナル・サイエンスの金曜の記事で研究者が報告した。
 1996年から2006年まで、グリーンランドの万年氷から失われた水の量は、1年あたり90立方キロメートルから220立方キロメートルまで二倍以上であった。
 最近の20年以上、南東グリーンランドの気温は華氏5.4度(−13C)上がった。


[そして別の情報源から]計画は融解氷河と溶ける極域を説明する地球温暖化、火球の増加を説明するためのアステロイド、および天候の不規則を隠す周期的な気候変化、太陽の磁気の不規則性を主張し非難することであった。
公開のパニックが、国家安全保障の脅威であるように見せかけられた、カバーアップ(隠微)と協力するために、メディアと科学者と知っている連中に強制したことは、国家セキュリティの誓いを、協力することが必要な誰にでも課す単なることであった。
しかし、彼らは、予想されるものを知らず、彼らは予測するものを想像できず、このように、計画に穴がある。


[注:新しいZetaTalk:嘘が失敗する時]
時のサインー#1547
http://www.michaelmandeville.com/earthmonitor/polarmotion/2006_wobble_anomaly.htm、地球(いわゆるチャンドラーのぐらつき)のぐらつきの少し大きい異常は約2005年11月1日に開始した。それは、一般に、チャンドラーのぐらつきにおいて7年サイクルのこの段階の平均的なサイズの最低1/3である。
 IERS(国際的な地球回転サービス)のコンピュータは、まだ、ぐらつきら旋が復旧し、数ヶ月前それが予測したものに近いように見えることを勇敢に強く主張している。'


[そして別の情報源から]実際、彼が、地球がしていることを見ていないけれども、これは、引立て役、又はさくらとして使われているマンデビルの偽情報である、彼の唯一のベースラインとして米国のイスタブリッシュメント宣言を受け、IERSを経た統計を取っている。 チームは、2004年早期に発展した強い数字8の形の「ぐらつき」を測定し、私は軌道セクションのために約18ヶ月間を集めた。
 数字8の形の「ぐらつき」は、最高20度で、一日の時と計測が必要な地球の位置に依存した。
 天文学の計測は地平線のまわりの360度である。
 個々の一度は60分、分は60秒である。
 従って、もし数秒のチャンドラーぐらつきが測定されるならば、これは、スコットランド、スウェーデン、イタリア、ハンガリー、ニュージーランド、オーストラリア、日本、マレーシア、ブラジル、チリ、カナダ、および米国の部分で、世界中の多くの人々が測定しているぐらつきに比べて小さ過ぎる。
 大きいニュースは、惑星Xの影響により起こされる地球のぐらつきである。チャンドラーぐらつきは、これのため、消失し、実際見て、測定している誰でもこれを見ることができる。従って、チャンドラーぐらつきが止めたと言うマンデビルによる言明は、ナイーブで、問題を混同する、このように故意か、または不注意な偽意図的情報である。
[そして別の情報源から]http://www.geocities.com/lkp550/space/chanwob.htm  科学者はチャンドラーぐらつきを1世紀の間の観察で発見した。その期間は、ほんの約433日、またはちょうど1.2年であり、それに、1回のぐらつきを完成する時間のため、その量が必要なのを意味している。ぐらつきは北極点で約20フィートになっている。'

[そして別の情報源から]http://science.howstuffworks.com/f 『これは、約14ヶ月間で0.7秒の地球の極の動きに与えられた名前である。』 
時のサインー#1546
私は頻繁にLISSの地震計の生記録を見ているが、最近新しいパターンに気づいた。
ほとんど毎日、たいていはUTC時間の6時に、地球規模の小さな震えと歩調を合わせて、地球上のある地点のチャートは、黒く塗りつぶされる。惑星Xは最近太陽の右側に見られており、大西洋海溝の亀裂は南半球の東側へ振れているので、これはその時に、大西洋海溝をつかむことと一致する。
 しかし、最近目立つことは、地震の記録計が黒く塗りつぶされるようになっているこれらのストレスの地点が、大部分は北米プレートの端に沿ってあるということだ。
   北米プレートの境界線に沿ったロシアの地震計は、何ヶ月間もひどくふらついており、最近ではブラックヒルズの地震計もほぼ 1ヵ月の間そうだ。

北米大陸のそこで何かが起きようとしているのか?
 「ひとつの地点が黒く塗りつぶされる時、私は記録を残してきた。これは、3週ごとに起こり1週間続く掃き払いのパターンと外れているように思われる。1/31韓国、2/1グリーンランド、2/2ガラパゴス、2/3〜2/6の間は(地震計の生記録は落ち着いている)、2/7グリーンランド、2/8ザンビア、2/9アラスカ、2/10ノルウェー。」
[そして別の情報源から]  北米とユーラシアの巨大なプレートは、互いに対してロックされ、それらの[形状]の故に互いに対して回転できない。地質学者によって下降漸動として測定された西海岸に沿った横滑りは、プレートのその端に沿ったわずかな調節によるだけで、それは主に、圧力に順応して動く北米プレートの西方の小さなプレート内での調整による。   そして、それは地球をピクルスの瓶のように開けようとすると。これは北米大陸に[斜めの]ストレスをつくり出す。ニューイングランドが東の方へ引っ張られ、メキシコが西の方へ引っ張られる。それでニューマドリッドは横滑りのストレス下に置かれ、その半分のミシシッピ川の東が、北東に動き、他の半分のミシシッピ川の西が、南西に動く。
  カムチャッカ半島近くの北米大陸の実質的に屈曲した陸地は固い岩であり、ポキンと折れて別々の陸のプレートになることはないし、たとえそうなったとしても、これが北米プレートとユーラシアプレートに沿った膠着状態を取り除くことはない。これらの巨大なプレートは、★[動くことができない]。
北米プレートへのストレスは、裂けることにより解消される。セントローレンス水路は裂かれて開く。
この間の大災害の顕著な領域は、★合衆国の東半分だ。ヒューストンからシカゴ、ニューイングランドへ、この斜めの引きは都市を支えているものを引き裂き、★ニューオリンズの災害が取るに足らなく見えるほどの大災害を米国に引き起こす。広がっていくセントローレンス水路もまた、水路に接している陸地には影響を及ぼさない。というのは、よじれは内陸の遠くで起こるからだ。
[注:新しいZetaTalk:北アメリカの裂け]
時のサインー#1545
ブラジルのために現在ZetaTalkが翻訳されている(ieポルトガル語)!これは、選ばれたトラブル タイムウェブサイト翻訳を含むボランティア〈ZetaTalkウェブサイトの内容の〉によりされた翻訳の最新のものである。
すべてのボランティア、日本、ドイツ、ロシアなどのいくつかの国のためのZetaTalkウェブサイトの翻訳が非常に包括的で、ほとんどすべての1000以上ZetaTalkページをカバーする。他は選択的で、翻訳者が押し進め重要であると感じたトピックに焦点をあてる。
現在の国は以下を含む:中国、日本、台湾、ブラジル、ロシア/ウクライナ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ハンガリー、イタリア、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、スロベニア、スペイン/メキシコ、スウェーデン、ユーゴスラビア、およびイスラエル。これらの多くの勤勉な個人、およびいくつかの国、勤勉なチーム!
SloveniaSwedenFranceNetherlandsTaiwanChinaJapanYugoslaviaGermanyRussiaNorwayDenmarkMexicoSpainPortugalHungaryUkraineIsraelItalyFinlandRomaniaPoland
時のサインー#1544
http://www.liss.org/LISSホームページへようこそ。ライブインターネット地震サーバー(リス)は、世界中の地震局からライブの地震データ〈インターネットを経た〉を採り入れる。
 このページは、地震のデータと電流遠距離測定法状態を送るために、それへのリンクを提供する。'


[そして別の情報源から]http://www.iris.edu/news/IRISnewsletter/ 'Heliplotsはドラムに巻きつけられた長い紙に、拡大した地面の動きを記録紙、作られた古い標準のWWSSN印画紙震動図の外観と機能を示す。
これらのheliplotsはコンピュータ、ウェブブラウザ、およびインターネット接続へのアクセスを持つ誰へのLISSウェブサイトでも入手可能である。
USGSアルバカーキ地震学的研究所で動作しているLISSは、GSNステーションからデータを収集する。
これらのステーションからのデータは、LISSウェブサイトで、過去の24時間をカバーしているheliplotsとして表示される。リアルタイムのデータの近くのステーション数は、インターネットと衛星リンクを経たステーションとの接続として増大している。'
[そして別の情報源から]アルバカーキのサーバーは、時には数日、この過去の月に数回ダウンしたことがあり、そして、現在 公開のためのライブの地震計データを提供し、表示するディレクトリが無効である。
 惑星Xの存在を証明するので、正午/真夜中の地震を表示するので、いまだに別のデータソースが黙らせられる、このシステムは、ダウンさせられるのか?
[注:非常に熱くなるか?地球規模の地震のタイトルの「接続」について計画されたラジオ番組を聞きなさい、USGSが説明したがらないこと。]
時のサインー#1543
http://www.rumormillnews.com/明らかに、天候で何かがおかしい[2月4日] 今は2月の最初である。ここは、北ニューハンプシャーで、私達に地面に数フィートの雪があるはずで、昼間の気温は、F0からF20のはずである。
夜の気温は、どこでも0から-40(零下)Fであるはずである。今日、それなのに天気がよく50'Fだった。
2週前、それは60'Fに達した。夜の気温はF20と30度あった。
[そして別の情報源から]http://www.freedomcrowsnest.org/ 私達のローカルな気象台は[2月3日]に「5時間でフロリダで2夏の雨が降った。それが完全に水中にあったので、US19号線は今日数時間の間、閉鎖された」と言った。
私達のローカルな気象台は「私はここで言い替えて、"皆さん、これは、どこにでもチャートにあてはまらない。これは正常ではない。」と言った"
[そして別の情報源から]http://216.180.244.91/bbs/ アンカレジを閉鎖しなさい、アラスカで日曜日の間、明日85mphの突風が吹くと思われている。
私がカナダの西沿岸に住んでいる、私達が最近の10日そこらここにふだん来ない嵐が来る。
それが正しい 別のもの たいていSE風によって出発し、後で、SWに移る の後の1つの嵐である。海岸の洪水時計はまた35ftより多く報告を増す。
[そして別の情報源から]http://seattlepi.nwsource.com/[2月4日]  今日、突風によって、7年で最も悪い暴風が何であるかもしれない、最高60マイル/時までの風がシアトルを乱打することが予想されている。75mphの突風は沿岸に沿って可能である。' [注:天候のぐらつき、地球ぐらつきに呼応してより悪くなる。]
時のサインー#1542
私は昨日これらの写真を取った[2月2日]  約午後4時30分。私は、メリーランド州のマイルマーカー45で各州高速道路を運転していた。
クローズアップは太陽の右の物体で、4分の1月は太陽の日没後に後に出てきた。


  現在惑星Xの集合体は地球の有利な位置から太陽の右に見られる、それがその北極を太陽から離れて移動させる場所で揺れている。
 それが逆の軌道と回転をしているので、これはそれが北半球の有利な位置から右手から現れるのを意味している。
多くの者が従って、「それはずっと、すべての人々に見えるはずである」と不満を言う 、それが、フィルムまたは観察された肉眼に捕らえられる時の特別な状況があることは注意されるべきである。
 ナンシーは、これらの写真を、ノースカロライナの12月21日に捕らえられた日没写真と比較する。
★★そのものにおいて、船に乗る映像は、それが、雰囲気に富んだ現象ではなく、軽いEMITTINGボディであることを証明する。 幻日、大気からの軽いバウンドは、水のNOT作成映像をする。これらの現在の写真と12月21日の1で何が同様であるか? 地平線のために低いSunと惑星X BOTH。Sunのぎらぎらする光を鈍くしている空の雲。  塵雲とthenseから離れて地球のビューアの上にバウンドした付加的な光線を示し、惑星XのSun側で白熱しなさい。
惑星Xの集合体として、覆われた惑星がその通過の間、地球に向かってますます来る、これらのタイプの写真が撮られることが増加する、そしてよりドラマチックな写真!


[ZetaTalk]
:私は、これのの合図を見ない幻日 提出された大きい写真 時のサインー#1527の別の同様な写真で、]
時のサインー#1541
迅速に漂っている地球の磁極[12月8日]http://www.usatoday.com/ [12月8日]http://www.usatoday.com/ '「地球の北磁極は北アメリカからシベリアに漂流している、アラスカは次の50年に、見せ物の北極光を失うかもしれない」と科学者が木曜日に言った。'

[そして別の情報源から]サスカチュワン州の坑内火事の後に坑夫が表に出た[1月30日]http://www.cbc.ca/  サスカチュワン州のカリ鉱山の火事により閉じ込められた合計72人の坑夫が救助者により安全に月曜の早朝に助けられた、労働者が、煙と炎からの避難した1日後に。

[そして別の情報源から]それはサスカチュワン州で、私達の重く規制された鉱業界を持つ私達カナダ人に、結局その使用を持つのが明らかになった。  あなたは、脱線事故などのトルク効果の合図を増大について話している、それはここ 西カナダで、事故は指数的に増大している、そして、工場の火事も。  従って、私は、私達が同様にニュースで多くの採掘緊急事態を見ると推測する!

  [そして別の情報源から]、どのように 米国とカナダが、季節外れの暖かさに浴している時に、シベリアおよびヨーロッパの多くが氷点下で凍結していることはどのような事なのか?

 それらは同じ緯度にあるのではないのか?

   現在磁北極がカナダの領域を去り、シベリアに移動していることがこの過去の年のニュースに、あった、何故これはそんなに速く起こったのか。?

 本質的には、これは磁石としての大西洋海溝の投影である。それが地球のまわりに巻きつく、180°以上に拡張して、そしてシベリアをとり囲む地平線上へ巻きつく。

 2004年に出現した地球のぐらつき、それは選択的に惑星Xから離して押す、又は引き戻すので、毎日、地球の北極が数字8の形を描く、それはより極端になった。
 それゆえ、シベリアは冷たい、というのは、回転の間にそれが太陽に向く時、そこに居着くことになった磁極が、向こうに押されて、それで、シベリアでは少ない日光になる。

  カナダと米国は日光に浴びる、というのは、それらが太陽の方へ回転する場合、遠方に押されるため北極の影響がない、まそして惑星Xにより大西洋海溝は上から底まで強く捕まり、惑星Xの支配への快適な経路に地殻の磁石の弓が並ぶような経路で回る。
 逆行するか右回りで右に回り揺れる惑星Xの北極の出現は、地球は左の方へそのサイド側に倒れることを望む、それで、地球の北極は、できるだけ離れる。 地球が太陽への忠誠からまだもぎ取られていないので、それは二つの指令を持ち、それら両方に適応させようとする。
 従って、それが直立し続けて、その側の上にまだ落ちていない間、それが幾分その方向に傾く、そして北半球の不均衡な冬の温度ができる。 [注
:新しいZetaTalk:シベリアの凍結
時のサインー#1540
ロシアが凍結カオスに直面している1月19日http://news.bbc.co.uk/2/あなたは、モスクワでの冷たさをどう思うか。

 先週、西のシベリアのトムスク市は、温度が57Cに低下した時、緊急事態を宣言した。
 残念で、私はマイナス57Cを意味している。
それは大変寒いので、ほとんどの人々の温度計がこれ以上全然使用できなかった、それはマイナス40C以上の目盛りが、なかった。  シベリアの油井のうちのいくつかが凍結し、ロシアはそれが先月であったより少なく1日あたり200000バレルのオイルを生み出している。'


[そして別の情報源から]1月13日http://www.usatoday.com/ 1月の温暖を中西部があじわっているここの人々は羊毛コートを脱ぎ、車の窓をおろし、そして明るい日光なので冬がどこにあるのかと思っている、木曜日には55F(13C)になった。
 「中西部と東からボストンへまで広がった異常な温度は、今すぐ変わらない正常なパターンの一部である」と気象天候サービスのマークRatzerが言った。'


[そして別の情報源から]カナダの多くの部分が暖かな1月を迎えた[1月30日]http://www.cbc.ca/story/'カナダのほとんどの部分は記録的な最も暖かい冬の一つを経験している。それは正常な季節より平均して高い温度で日当たりが良く、暖かな1月であった、場合によってはちょうど10F度高い。'

時のサインー#1539
保守党員がスリムな少数を勝ち取り、マーティンが降りて、ピザ議会[1月24日]http://www.theglobeandmail.com/昨日有権者が12年の自由党政府に終わり惑星Xもたらしたけれども、政府を留める非常にあいまさを持つスティーブンハーパー下での勝利した保守党は残された。
保守党は、、46歳エコノミスト、ハーパーをカナダの22番目の総理大臣をかかげる少数派の政府を増した。
カナダ人は、「彼らが、彼の26ヶ月の間に総理大臣としてマーティン下の自由主義者を悩ましたスキャンダルに飽きた」と言うようであった。'


[そして別の情報源から]何人かの行動主義者、政治家はあからさまに告発について喋った[1月24日]http://www.fortwayne.com/'言葉:すぐ、予測できるバンパーステッカースローガンを噴き出している寛大な行動主義者のくちびるから離れてではなく、最近は「告発」がますますポップアップしている。
イラクの大量破壊兵器についての根拠がない主張、および許可書なしの国内のスパイ活動の最近のニュースの後に、主流政治家および普通の有権者は、ブッシュ大統領が告発できる可能性について公然と話している。
それは最低1人の強力な共和党の上院議員、上院議員アーレンスペクター、Rペンシルベニア、上院司法部委員会の会長である。'
[そして別の情報源から]合間、知っていることの人または慎重に保持される 終わりゲームのために傾向を見て、ポーズをとり、ますます神経質になっている 気づかない。 [注:新しいZetaTalk:ゲームの終わり
時のサインー#1538
http://volcano.und.nodak.edu/火山世界サイトは、最近の6年、1998年3月17日に現在の53のアクティブな火山をリストした。2006年1月18日現在、最近の6年、現在そのサイトでリストされた82のアクティブな火山があった。 8年で55%の増加。 [そして別の情報源から]北半球、科学者発言[12月16日]http://www.usatoday.com/★『地球の平均的な温度は、木曜日に2005年、国際、および米国気候エージェンシーの時に、最高記録近くのために報告を取って来た。』 のためのレコードで2005年最も暖かな年である [そして別の情報源から]レコード[1月4日]http://www.abc.net.au/★2005最もホット年 『連邦の環境大臣イアンキャンベルは、2005が記録上オーストラリアの最も熱い年であったことを示している新しいデータを言う 気候変化のより一層の証拠である 。』 [そして別の情報源から][1月7日]http://www.weather.com/' ★2005年の驚くべき大西洋のハリケーン季節は、多くの長年の記録を更新、それらの間のチーフは嵐の数の記録を破った、1933年の21の前の記録を書き換え27個を記録更新した。
★これまでに14のハリケーンがあり、1969年の12の古い記録を破った。別の記録は、最も多いカテゴリー5のハリケーン、3つはカトリーナ、リタ、ウィルマであった。ウィルマは大西洋盆地の記録において最も強いハリケーンになり、882mbの気圧は、ギルバート島(888mb)により1988年の古い記録を破った。'


[そして別の情報源から]
最近、惑星Xがそれをつかむことができる所の地平線の上に、南極が来る時には、サウスダコタは規則的に毎日、異常な震動を開始した。
トルク効果、明らかである。

[注:火山が活動して、正午/真夜中の地球規模の地震が起きている時の地球温暖化ではなく、明らかにトルク効果が続いている!]
時のサインー#1537
連邦準備銀行マネーサプライ報告は混沌に陥りかかっている。[12月1日]http://www.journalinquirer.com/' イランが、ユーロと取引し始める時に、連邦準備銀行がいくらのお金を印刷しているかを私達に示すのをやめる。
 数週前に少し気づかれた決定において、連邦準備制度理事会は、「それが、M0、M1、およびM2を報告し続けるけれども、次の3月のその毎週のM3マネーサプライ数を出版するのをやめる」と言った。M3は、その時に、いくらのお金が米国で循環しているかの最も広い手段である。
M2と違って、M3は大きい材料、スーパーサイズの預金である。
彼らは悪化している貿易と連邦政府予算赤字に出資する大量のドル印刷を知っている。
 連邦準備銀行と中央銀行と他のグループは、急落保護チームとして非公式に知られている。
 連邦準備銀行、毎週のM3合計を出版するのがストップする理由は、急落保護チームがその公平な買い市場操作を隠すことができるようにである。
 市場が壊れるかもしれないという普通より高い可能性を止めるためにそれをひそかにするために、株を買いPPTの平衡が保たれる。M3の数のためである。私達は、「作られている非常に多くのお金がある」とわかった。国内総生産の成長率の三倍で、M3が汲み上げられていた。
投資者は株式市場へのどのような秘密の操作についても闇にもっと置かれている。

誰でも実感するより経済は終わりに近いか?
、又はとんまな市場のために政治的に好都合のためか?
彼らは来たる大災害で米国を脱出するために、ハイパーインフレを、必要とするか?

たぶん。
 大量の株購入をすることは、結集、(長距離競走)を引き起こすのにひそかに十分で、買いが激しくなる時には、市場がスライドを再開する前に、PPTは大きな利益を持ち脱出することができる。'


[注:イランに対し、刀を鳴らすことへの関連は、イランが2006年3月に★ドルから、ユーロに乗り換える恐れがあったからである。]
時のサインー#1536
[1月23日]選挙の書類の追跡者ー空気索具懸念Paper-trail advocate to air rigging concerns http://www.palmbeachpost.com/クリント・カーティス〈インターネットで選挙不正の主張に賛同している人々により熟知された名前〉は、今週投票テクノロジーについてパームビーチ郡にアドバイスする委員会で公式な聴衆の前にいた。
 カーティスは、オハイオのフォーラムで2004年12月に出現したフロリダのコンピュータプログラマーであり、タッチスクリーン選挙を装備の計画した共和党で4年早く知らず知らずの共犯者である宣誓口供書でオンラインで述べる。'


[そして別の情報源から]州は生の投票の要求を拒絶した[1月24日]http://www.adn.com/news/alaska/'民主党は2004年の基本の選挙データを欲している;堅いマシンは内気なので遊んでいる。
選挙の国の部門は、民間会社に付属し、公表できないことを議論して、その電子投票ファイルをデータフォーマットに民主主義者に譲るのを断った。
アラスカ民主党は「情報は、2004年の総選挙の精度を確認するための必須事項の公的な記録であり、提供されなければならない。」と言った
この時に、すべてのアラスカの選挙において正しい候補者 が2004年から当選者と宣言されたかどうかを言うことが不可能である。
アラスカの電子投票機を提供するために賃借された私的な契約者は、★ディーボルド選挙制度である。'


 [そして別の情報源から]可能な詐欺は選挙改革の必要な重要なこと起こす[1月23日]http://www.hometownannapolis.com/'選挙のアンArundel郡議会は、最後の大統領選挙の可能な投票数の2倍の投票があった7つのケースを報告し、国の法廷で1つの刑事事件が未決定である。
 総会は、先週、メリーランドでどこでも選挙とキャスト暫定的投票用紙の1週前に人々が投票することを可能にする請求書の知事の公開の拒否を無効にした。'


[注:ディーボルド詐欺、書類追跡なし、ますますニュースで増える、最近パームビーチ アンカレジ 、アナポリスで 。]
時のサインー#1535
選挙が近ずくにつれ、役員は投票のセキュリティに挑戦[1月22日]http://www.washingtonpost.com/電子投票についての問題は、「2002年アメリカ投票法の助け」にまで必要であるように、州および郡が機器をアップグレードするために動いたので広範囲に及んだ。
 法律および新しい国の規則は、よりアクセス可能で、より正確な投票が、2000年の大統領選挙のフロリダの争われた結果によって生じた議論への反応の結果、制定された。
 連邦の法律が承認されて以来、しかし、連邦および州のごたまぜの要件と最もよいテクノロジーの上の討論がアップグレードの仕事を複雑にする。
 フロリダのマイアミ-Dade郡では、選挙チーフは2000年の後にインストールされたタッチスクリーンシステムをどんどん出すことを考えていた。
 懸念は、それらが、監査役が、議論された選挙について試験できて、使うにはコストがかかる文書の跡を残さないことである。カリフォルニアでは、「ディーボルドマシンは州が同様な弱点を持っていたと考慮していたかどうか」州の秘書は最近尋ねた。
 今日の投票テクノロジー上の新しい関心の動きの出来事は2003年にスタートした、シアトルベースの行動主義者Bevハリスが彼女が、示したディーボルドの数千の文書が公開された、それはディーボルドシステムは、★攻撃に無防備であったことを示した。
 ジョーンズ・ホプキンズ大学コンピュータ科学教授が、新しいタッチスクリーン投票機を含む電子システムの弱点を−−どのような選挙においてでも、★文書追跡の必要性を指摘した。'


 [注:Blogラジオショーを逃してはならない-2月8日に免職、ブッシュ政権の譲渡を放映する-。これはその棺へのもう1つの釘である。]
時のサインー#1534
テロの増加を引き起こすことによって戦争に勝つ-[1月22日]http://tkb.org/AboutTKB.jsp  すべての跡の追跡は、公に世界中での国際および国内のテロ事件を報告し、MIPTテロ知識ベースは、母国セキュリティの部門から、戦略的な指導と基金を受け取る。
 ブッシュおよび彼の徒党は、「政権がテロへの戦いを遂行した方法が世界をより安全な場所にした」と主張する 。
 戦争に「勝つ」全体のポイントは、世界的なテロの数を減少させる必要がある。まだ、2003年以来、テロの国内および世界での数を追跡しているこのチャートを見なさい。
テロリスト攻撃の数はブッシュのリーダーシップのもとで着実に増大した。
テロリストデータベースに基づき、2005年の間の国際、国内のテロリスト攻撃の合計は、前の年の図の2639から★%上の3991であった。
それらの攻撃に起因していた死の数は6872名であり、それは、2004年に存在した5066名より★36%高い。'

時のサインー#1533
ニューヨーク:天候災害代役[1月13日]http://www.newsday.com/'ニューヨークは、壊滅的なハリケーン災害のその可能性においてニューオリンズとマイアミだけを後ろにランク付けする日曜日のデビューにおいて言及された。それが明日にでも起こりえる新しい映画の封切りが見込みのあるシナリオを描いた。
エキスパートは、かみそりの刃のように都市に吹き飛ばされるガラスとトンネルと地下鉄が地下の川に変えられ、3階建ての水の壁が通りを襲うのを想像する。'


[そして別の情報源から]地球最後の日の種の備蓄計画がたてられた[1月]http://news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/4605398.stm'ノルウェーが、世界の作物のすべての知られている変種の種の備蓄を保持するために北極の島の山の中に地球最後の日の地下室を建てることを計画している。
 ノルウェーの政府は、種の備蓄を保持するために、スピッツベルゲの氷の島の洞窟をくりぬく。それは、惑星の食物のソースを破壊する核戦争または自然災害のような地球規模の大災害に耐えるようにデザインされる。種のコレクションは地球規模の作物多様性トラストにより組織されている。永久凍土層は零下に地下室にし、種は、2つのエアロック、および高いセキュリティ耐風ドアをもつ鉄筋コンクリート製の1メートルの厚さの壁によりさらに保護される。'
時のサインー#1532
ブッシュは米国政府の絶対のコントロールを把握できた[1月13日]http://www.capitolhillblue.com/artman/publish/article_7986.shtml' 大統領ジョージ・W・ブッシュは身柄提出令状の停止、およびアメリカの通りでの米国軍の展開を禁止する民兵隊の直属法を無視して、戒厳令を課す唯一の権限を彼に与える行政命令にサインした。
 これは彼にチェックとバランスなしで政府への絶対の独裁者パワーを与える。  全国的な緊急事態ではない、又は緊急事態を宣言する権限は、合衆国の政府への絶対のコントロールをする認可のための議会の賛成を要求、又は相談のいずれもしないブッシュに完全にかかっている。


[そして別の情報源から]別のものから、]私達は、「大衆が自由に慣れて、それに抵抗する米国などの国で戒厳令が発動されることがありそうにない」と述べた。
 短い時の間だけ、そしてそのような厳格な手段を招く現実の緊急事態の存在においてそのような工作が成功する。
 しかし これがブッシュの計画なら、そしてブッシュは計画に従って、取り掛かったなら、どうか?
 最後の姿勢をとり、角に追い詰められた動物のように脅えているブッシュが反応するなら、戒厳令を宣言し、そして法廷または議会のことを聞く必要がない大統領として宣言するなら、どうか?
 これはどのように展開するか?

[注
:新しいZetaTalk:ブッシュの権力の掌握
時のサインー#1531
異常なチリが車の上に[1月6日]http://www.nbc5.com/news/5884173/detail.htmlもし外をあなたが歩き、あなたの車の至る所にまき散らされた錆色のチリに気づいたならば、それはあなたの想像力ではない。
奇妙なさびているチリは、今週、シカゴエリアの車に出現した。
米国北西部の車修理工場を経営するアンジェロMavaraganesは、「最近、最低30台の車のチリを数日見た」と言った。
イリノイ環境保護局はをチリの証拠を集めフィールドエージェントに送った。
NBC5のメアリーアンAhernは「シカゴのたくさんの人々がそれらの車の至る所で落ちた チリが何かを知りたがっている」と言った。[注:私達は2003年前にこれらのリポートを持っていたか?


[そして別の情報源から]テキサスの川の神秘的な赤いオレンジに染まった

[1月10日]
http://www.local6.com/news/5982497/detail.html
 ダラスの調査者は、何のため、三つ組の川の水に、1週で、赤味がかっているオレンジに一週間に2回も染まったか探査している。当局は、「最初、ローズボウルのNCAA全国選手権のためにテキサスの大学がプレイた日に着色した水が報告された」と言った。しかし、役員は、2つの出来事が関連するかどうかを決定できない。

  世界中からの写真に同様なリポートがある赤いチリセクションを見なさい。]
時のサインー#1530
Blogラジオおよびアーカイブー水曜日ー現在1週あたり1回放映接続を売り物としているナンシーは、記録した。それら それらのPCの所のオーディオを聞くことができない人々のために、様々なラジオ番組のための原稿は、ラジオ番組が放映するとすぐにリンクとしてZetaTalkメディアページから入手可能になる。
現在、
1月4日、1月11日、1月18日、1月25日のラジオ番組が利用可能である。
1月4日-呼び出しーあなた尋ねるものに気をつけなさい呼び出しとは何か?
  どのような自由意志の要素か、たとえ偶然に与えられいも。
。彼らがしていることに気づかない間、祈りで、または降霊術の会の間に奇妙な間に、どのようにエイリアンと会議のための呼び出しを人が断る、又は呼びかけることができるか。
直観が、進むものに手掛かりであるかもしれない理由。
 どのように悪意者のエイリアンと善意のエイリアン呼び出しをする人々の数をモニターしているか、そしてどのように、何故彼らのテクニックが異なるか。
呪文が呼び出しであるなら、そして悪魔の儀式の間に何が起こるか。
どの人間が主要ターゲットであるか、何が最初のターゲッを指名するか、結果として生じている巨大な呼び出し。
 テクノロジーのための呼びかけの反応のための基準。
予言者として奉仕する人間の欲望。
 呼び出しと結果の例ーいくつかの有名な人々を引用する。
 どのように共同体またはグループが呼びかけるかが処理されるか、または同時に与えられた対立する呼び出し。
そして、どこにこれのうちのすべての間にスピリットガイドはいるのか?
1月11日-捜しまわりーどのようにゴミはあなた宝物になるのか捜し集めは定義される。
 どのように、廃品コレクターと呼ばれて生きているか。ぱちんこ中の古い靴。チキンワイヤとロープはザリガニの食事を集める。竹の棒は58ポンド弓を生む。飲用水作りー海水のクリアなプラスチックとボウルでの蒸留。効率的なアルコール蒸留業者ーポットと鍋。 野生のテント小屋および葺かれたシェルター。
家としての出荷コンテナ。多くは、平型屋形船のための浮揚を含むソーダボトルの多くの使用。
最初から木製の輪付き樽。
空のミルクカートンを使う日干しれんがれんがのためのレシピ。
 マニュアルーツールのためにどこを捜すか、どのように、廃品を溶解するか。 車部分からの風車。風車ギヤ比のためのバイクスプロケット。
LeJayマニュアルのソース。木材と生地キャンバスと他の廃品からの風車ブレード。 ネブラスカ風車。
風車にブレーキをかける。
 古いバイクフレームは、バッテリー充電器を形成する。車交流発電機と発電機と他の永久磁石ソース。
 モーターオイルとしてのなたね油。ラムポープ、壊された配管部品から。バイクのパンクしたチューブを使う。どんな本を買うか。
1月18日レビューの2005年が、過去の傾向と未来どのように2005年の間にZetaTalk予言が明らかになったかの数ダースの例。ポールシフトの台本、これは、どのように2005年にスマトラ津波地震とエチオピアのアフリカ裂け目の拡張によりしめされたか。
 ストレッチゾーン、2005年に早期に両方の大陸の伸びる地帯のオクラホマとUKの爆発精製所、および米国の伸びによる悪臭を明示するZetaTalk用語。
 地球トルク、再び ZetaTalk予言が、他の所IRISチャートで2005中、一貫して際立っている。
2005年の終わりに多く観察されるような、強調されたぐらつき。
 第二の太陽の戻り。
2005年のハリケーン季節のリターン、ソマリアの夏の間の雪、およびインドとカリフォルニアの満潮。
 ビン・ラディン、サウジアラビアのオイル、鳥インフルエンザ、およびブッシュについてのZetaTalk予言、 2005年の政権無効のプロセスの事実と新事実。テリーSchiavoのケースが憲法の挑戦であった理由。2006年に何が未決定であるか。
1月25日-Oashpe、真実のチャネリング本何時、何処で書かれたか。
 OashpeによりZetaTalkとの匹敵するものによりカバーされたトピック。
惑星Xは赤い星と名付けられた。
 ★軌道の説明および地球への磁気の効果。
アトランティスに起こり、どのようにアトランティスの消滅が補助されたか。
地球の開始から意図されているKosmon時代。善、および生来悪いエイリアンの参加。
幼児から天使への霊のグレード。スピリチュアルなランクはどのようにお互いに対話するか。
込んでいる転生、幽霊、憑依。
コロンバスがアメリカ発見は、どのように補助されて、憲法はどのようにその誕生で補助されたか。
宗教裁判の間に殺された人々の役割。
どのように組織された宗教と政治家が腐るのか。
コンタクティはどのように暗示されるのか。
言葉ではなく、神のよい行為による神の仕事。
ポールシフト後の時、および新しいコミュニティの構成。
何が交換され、職業が続けられるか、どれが捨てさられるか。
時のサインー#1529
懐疑が可能な異なった微生物[1月5日]http://www.world-science.net/exclusives/060104_specksfrm.htm'の主張にあいさつする 科学のジャーナルに出現するA紙は、4年前意外な赤い雨が地球の上にスペースから微生物をダンプしたかもしれないと主張する。 粒子の最低50000kg(55トン)はすべて出くわした。通りの人々は、それらの布切れが赤い雨滴によりしみをつけられているのを発見した。 少しの場所で、粒子の集中がそんなに大きかったので、雨水は血のようにほとんど出現した。 粒子は単細胞の有機体のように見えて、約4から10までの数千番目 幅1ミリメートル、典型的なバクテリアより多少大きいof である。粒子が、核、DNA-、コンパートメント 動物とプラントセルが持っている, を含んでいるコアを欠くようである 研究者は書いた。化学のテストは、それらが、DNA、ほとんどのタイプの細胞が含んでいる遺伝子輸送分子も欠くことを示した。外の封筒は、いくつかの場所に、細胞の中の空の領域を成形するために、外の壁から取り外されるような内側のカプセルを含んでいるようである。よりずっと、そこでセルの外の側のかすかに可視の粘液レイヤープレゼントであるようである。赤い粒子の主要な構成要素は、炭素と酸素である。炭素は地球のライフのキーコンポーネントである。シリコンは粒子の少ない構成要素の間に最も突出している;見つけられた他の要素は、鉄、ナトリウム、アルミニウム、および塩素であった。赤い雨現象のため、最初、流れ星airburstイベントの後にKeralaは始まり、それは2001年7月25日に存在した。生きたまままたは死に、もし紙が正しいならば、粒子はいくらかの耐久力を持っている。約4年のためのどのような防腐剤なしの室温のオリジナルな雨水の記憶装置の後でも、粒子の腐敗または不彩色は全然見つけられえなかった。'[そして]、[別のソースから、]証拠は地球に落ちた 小惑星ベルトの以前の生物サポート惑星からこれらのセルの分子の構成を保護した星形のかなりの量に入れられた 。 従って、それらは、死ぬ理由を全然持っていなかった。しかし、形がはっきりと与えるので、これはDNA挿入、次の段階に先がけてライフの段階であった。[注:新しいZetaTalk:スペース塵と生きたまま?]
時のサインー#1528
ポールシフトそのものの他に 2006 年に、何が発生するであろうか ?

 ゼータ達がエスタブリッシュメントを良い状態から切り離して、彼らにまさに降りかかろうとしていることのタイミングに気づかないよう、かれらが行っている隠蔽がよりいっそううまく粉々になるようにと考えているために、2006 年の間起こるで あろうものに関しては明確ではないであろう。

動揺が極端になり、3日間の暗黒へと回転する猛烈な「終末の日々」が、★あまりにも切迫しているので、そのタイミングに関する手掛りは、なんとしても全く与えられないであろう。
しかし、これら「終末の日」に連なる日々についての、過去に行われた予測があり、そしてそれらは未だ発生していない。かくして潜在的に、それらは、実に 2006 年に当てはまることとなる。


一例として、都市の内破
北アメリカ大陸の裂け目は、
★ニューマドリッド活断層を引きちぎり、ニューイングランドに対角に衝突して★せり上がり、ヒューストン周辺のガスとオイルタンク群に対角に衝突して★引き降ろす、そして北アメリカ大陸で影響されないところはほとんどない。
それと、
天候は、ポールシフト前の最後の数日間の予測ほど、極端にはなっていない。

[注:Blogラジオは、2005年の論評として1月18日に放送されたー2005年に明示したダースのZetaTalk予言をカバーする。]


(ー訳者 注)ニューイングランド→アメリカ北東部のメイン州、ニューハンプシャー州、バーモント州、マサチューセッツ州、ロードアイランド州、コネチカット州の6州をいう

時のサインー#1525
Bush's Candor on Iraq Draws Praise イラクから退却するブッシュの率直さは、賞賛される[Dec 19] http://apnews.excite.com/ 「私は 私の決定のうちのいくつかがひどい損失に導いたことを知っている-そしてそれらの決定のうちの1つは、軽く受けとられ、日曜日にブッシュが国家へのテレビ放送されたスピーチで公表した、彼の1番目のイラクの侵略を発表した2003年3月以来の大統領執務室からの公表だった。
 彼はイラクの軍隊が強さを増し、自治が前へ進展する時、"それは、私達の任務を遂行でアメリカ軍は減らされるべきである」と約束した。
 私は、私達が見る進歩に基づき、軍レベルについて決定をする。"言葉はブッシュの批評家のために十分に具体的ではなかった。


  [そして別の情報源から]パワーの後ろで、ブッシュが特権を押す1つの原則>[12月16日]ニューヨーク・タイムズ:   「一つは、激しく討論された法律の原則は、ブッシュ政権のテロとの戦争においてほとんど各主要なイニシアチブの後ろで横たわり、大統領任期の主張の吹き飛ばしだ」と学者は言う。  1978年の外国のスパイ監視法は、一般に、特別なNSAプログラム下で実行される盗聴の種類のための許可書を必要とする。カーター大統領が1978年に法律にサインした時に、彼が、法廷の認可なしで国内で何でも盗聴することを除外したように見える。'

[そして別の情報源から]彼らは告発されるか? 
 ポールシフトが起こる時、刑務所官と囚人のサディズムに支配される時に、彼らは刑務所にいるか?掩蔽壕に入るのが許されないか、又は掩蔽壕を守るために集合できないか?

その時は来るか?
これは、あなたが見る恐怖の顔である。
[注:新しいZetaTalk:恐怖の顔つき]
時のサインー#1524
Blogラジオ水曜日に現在1週あたり1回放映「接続」byナンシーは、12月の間以下の情報を放送した。 原稿はメディアページから入手可能。現在、12月12日、12月14日、12月21日、12月28日のラジオ番組が利用可能である。


12月12日-どのように彼らが次元シフトを行うのか?物理的な用語において、次元シフトの説明 ー分子の振動率、ゼータにより名付けられた次元。違う振動率が相互に作用し合わない理由と、そして共の存在が同じ空間である。
より高い次元への地球の計画されたスイッチとこれはどのように遂行されるか。残されるものは何か、含まれるものは。日光減少は、地球の人間、又は生命にどう意味するか。
映画「ザ・フライ」やフィラデルフィア実験において文書化されるシフトにおける危険
エイリアンは、どのようにDNAマーカー、視野の境界、および結合によって、これをコントロールするか。
自発的なシフトがバミューダ三角海域に存在する理由、および行方不明のパイロットが経験したもの。光の速さより速く変わる次元シフト、およびUFO上陸サイトの凍結した植物の成長 。
 コンタクティが、何故固体の壁、又は窓を通してさらわれて、それらの訪問者の到着の発表をノックすると報告するか、とテレポート。
12月14日-パニック映画は通過を描くのか?ZetaTalkの警告とナンシーの短編小説「通過」の間で互いの影響。
 テーマとタイミングの関連を示す様々なパニック映画。地球がまだ停止していること、1951年の日、ロズウェル時間枠の間にMJ12が受け取った警告。
1979年の流れ星とスターウォーズ計画。1998年の「ディープ・インパクト」と1998年の「ハルマゲドン」とハリウッドの誤った考えー政府の実際の任務。
 1997年のロスでの映画「火山」、ニューヨークの1999年の余震、ZetaTalkにより予測された増加と発生と関連した。
2004年の映画「ディ・アフター・トモロー」のテーマ、ZetaTalkの1995年天候予言、2005年のカテゴリー7。大陸を変更する地震と2005年のイエローストンスーパー火山と2005年のテレビ「10.5」番組のためのZetaTalk予言。
大統領の1996年に生命欲しさの「ロスからの脱出」が描かれる、と現在のブッシュファミリーの行動、都市の人々を封鎖する母国セキュリティ。
 1995年の映画「Waterworld」に描かれるような、予期されている政府崩壊と1997年映画「郵便配達人」。1979年の映画「マッド・マックス」は現実的であった災害(ルイジアナのハリケーン)後の無法を描くか?
 ゼータトークのポールシフトでの津波の警告と2000年の゜プラス2004年の映画「ディ・アフター・トモロー」。
12月21日-NASAが失敗する理由と彼らに対する力NASAの出資のソース。計画「選択肢3」へのNASAの任務の関係。 ハッブルの写真は、大衆に公開されない、使われたテクニック。 NASAと嘘をつくように指図されたCIA指令下の他のエージェンシー政府機関。
何故宇宙飛行士は黙ったかー暗殺の例。
偽造された月着陸の議論、および上演されたフィルムのわけ、および実際月で宇宙飛行士が見たもの。 アポロロゴが明らかにするもの。アポロ13、およびアポロプロジェクトがやめられた理由。
エリートは、火星にポールシフトから逃れることを計画、老人と若い女性わつれて、ブッシュの親父の関与の証明。エリートの計画へのエイリアンの関与。
宇宙世界の協議会の布告とそれらはどのように実施されるか。
 NASAの機械的の故障、彼らが1990年の最後に何故スタートしたか。
 惑星Xの通過との関連ーコロンビア、ジェネシス、ISS宇宙ステーション
惑星Xを核攻撃する計画とこれはどのようにNASAの故障と関連するか。
12月28日-ミステリー・サークル、メッセージ、または神秘?ゼータにより与えられた解釈の一般的、および具体的なガイドライン。頻度の増加における統計。
倒しのスピードと倒し方法で、悪が暴露された、茎で曲げられた穀物、層に織り込まれること、電磁気、又は放射線計測、サークル訪問者への影響、およびスティーブンホーキンズにより言及されるような数学的な精度。
メディアがサポート、又はエイリアン存在のカバーアップ(隠微)の証拠としてのデマの主張。偽のミステリー・サークルを迅速に識別するZetaTalkのガイド。有名なデマ。他の国でのミステリー・サークル。
エイリアンは、どのようにそれらのサークルの倒しの間でのこの意図的誤報を打ち返すか。それら内のZetaTalk三角形を含むウィスコンシンの2003年7月4日のデュアルミステリー・サークルの現象。
2004年に与えられたミステリー・サークルの意味における、ZetaTalk明確さ-太陽の「吹き払い」のライブの地震計データ、軌道ロック、同心円状の円、およびポールシフトの間の惑星Xの位置、曲がりくねったダンス、惑星Xの反対の軌道、三つ一組、およびHAARPデータの磁気の三か月期間、昆虫のサークル円、および巻き込まれる270度の回転の描写。
時のサインー#1523
 伸張地帯がこのようにますます引っ張られ続けているのは、何が最近に起こったのか?

   私達は、地球の変化は減少せずポールシフトに向かって増加する、と繰り返し述べてきた。これは過去から続いているようなことがらではない。惑星Xが避けられない経路の地球に近づけば近づくほど、このねじれ効果と、地球の北極が1日のうちに激しく押しのけられている極のぐらつき「は、ますます強く起こる。このぐらつきは、ますます強調され、ますます激しくなる。

 地球が毎日自転する間に、プレートは大西洋の西で引き戻され、大西洋の東側で前に引かれる。回転の間、南極が西に引かれると、北米大陸は東に回転する。これにより、斜めの引っ張りが作り出され、これがニューマドリッド断層線を調整する引き金となりそうだ。それもまもなく。
 地球は自転しているので、北極は毎日、押しのけられては、揺れ戻っている。
このぐらつきはプレートが突然動き、そして突然止まるとき、全ての断層線にストレスを与える!
 伸張地帯への影響に対する他の説明はないのか?
   原因になるどのような地震でもなく、ストレッチゾーンの影響の他の説明が全然ない、これらのストレッチゾーンでの出来事が、★暴力的に出現し続け、これは★どっちつかずの態度の人々にとり、惑星Xの影響が原因という確かな手がかりである。    または、それは地球温暖化が原因か?
[注:新しいZetaTalk:ストレッチゾーン]
時のサインー#1522
まるで物事が変わったように見える。 タンガーニカ領域のM6.8の地震は12月5日の最後の「吹き払い」の間にあり、そして、ニューブリテン領域のM6.8は12月11日に、アフガニスタンのM6.7は12月12日に、フィジーのM6.7は12月13日の間に起こった。
[そして別の情報源から]「吹き払い」は8日の広がりを持ち、地球への暗い双子から、2.5日、次に惑星Xのアーム入る地球の2.5日、再び暗い双子に対して後ろにバウンドした、別の2.5日。
[そして別の情報源から] ミズーリのダムが崩壊町に警告が出された [12月14日]のhttp://www.msnbc.msn.com/id/10464128/ 「ミズーリの南東にある田舎のダムは、水曜日に朝にくずれし、家と乗り物を流し、最低1人が行方不明だ」と当局は言った。  「セントルイス約120マイル南西のオーザックのダムは、初めの報告で、激しい雨がファクターであると伝えていたけれども、Pedigoは、そのケースではない」と言った。 領域は夜通しで1インチの約1/10の雨が降った、なぜ崩壊が起こったのかわからなかったけれども、AmerenUEの役員は「明らかな機器の故障が全然なく、間違った操作もなかった」と言った。'
時のサインー#1521
火の倉庫爆発はイギリスを揺り動かすか?[12月12日]>http://www.canada.com/vancouversun/story.html 爆発は日曜日にロンドンの北で燃料倉庫で起き、数十人がを傷つき、近い家のドアは吹き飛び、黒い煙の雲と火の玉を吹き出した。
警察は「爆風は、偶然に見えたけれども、インターネットでちょうど4日前にアルカイダからの中東のイスラムから盗まれたオイルの精油書への攻撃を呼びかけるビデオテープがあった」と言った。
 強力な爆発は南東イギリスの大部分にわたって感じられた、ロンドンの地下鉄の7月のテロ攻撃と52人の死者と4人の自殺者を出したバスへの攻撃でまだ神経をさかなでし、いらいらさせている。'
[そして別の情報源から]http://www.debka.com/[12月11日]多くの目撃者は、爆風した時に航空機の音と爆発の前に幾人かが重いごろごろ音も報告した。
時のサインー#1520
http://www.enidnews.com/キングフィッシヤー郡のOK役員は奇妙な爆発の原因を見いだそうとしている[12月11日
間欠温泉が5フィート、クレーター上にガスを吹き上げた間、郡道路の半分を飲み込んだ穴は、泥と水の混合物を吐き出した。
クレーターから、約10ヤードの別の間欠温泉は、大気に、薄い泥とガスを吹き出すのが見られる。
クローフォードは「間欠温泉は、キングフィッシヤー郡地方にスポット間で最高12マイル伸び、1マイルの4分の1と同じくらいの間で出現した。 ガスが出てくる性質がまだ未知なので、間欠温泉の近くのエリアは警戒線が張られた。  デッド・インディアン・クリークの最も大きい間欠温泉は、高さ14フィートで、水と泥を吹き上げた。'

 [そして別の情報源から]間欠温泉近くのキングフィッシヤーはガスを出し、混乱した [12月11日]http://newsok.com/ 曲がりくねるクリークに沿ってガスを吐く間欠泉は最高9フィートの高さに吹き上げ、2ダースの州と地方公務員は、月曜日のキングフィッシヤー郡の裁判所の添付書類を見て彼らの頭をかいた。  1つの理論が、何とかして排気穴がオイルとガスの調査穴と接続していることである。  ウインター・キャンプ・クリークは、間欠温泉が泡立っている6つの一般的位置の間の唯一の公分母である。
 オクラホマ地質学調査の地質学者は最低2週の間、エリアでに地震の活動が全然ないと。おそらく原因は天然ガスの機器故障である。もしパイプ部分の圧力負けが増進するかもしれないならば、ガスが浮上するかもしれない。
 彼は「おそらく原因は、天然ガスを透過性の地下層から出させたのはドリルで。それは人が引き起こした。」と言った。
 それはそれを起こす全然地質学的活動はなかった。'
[そして別の情報源から]彼らは、それがパイプラインの漏れであると思わない。オクラホマ施設の役員は言う。「エリアの唯一のパイプラインはプレッシャーゼロになり、問題はより良くなく、より悪くなった。」と  
時のサインー#1519
width=310 align=right>これらの写真は午後4時00分ごろに12月2日にウエストケンタッキーでとられた。ここには、取られた別のものがある まさに15分前に。[[そして別の情報源から]この重なった太陽は惑星Xが太陽の上にいくらか現れた第二の太陽の別のタイプの写真だ。 3週前、私は雨の後に米国のルート42を南西に運転していた。雲はまだ暗かったけれども、壊れていた。
午後5時00分ごろに、私は、1つの雲の後ろで太陽が沈むのを見て、まさにほんの北西に別の物体があった;太陽の1/3のサイズで、太陽が塞がれたので見えた。私は、それが惑星Xであったと推測する。

時のサインー#1518
これは惑星Xか? 最初の写真(左)は日本の12月3日の午後4時12分、五色台。
2番目(センター)は東京、12月3日朝。
3番目(右)は、12月5日の4時37分pm、東京。

 [そして別の情報源から]朝と夕方の両方で、ますますの光の球が肉眼で見られたことは、太陽の右で捕らえられた。
 左の写真では太陽の右で撮られた。
 センターの写真では、それは太陽柱かもしれず、しかし暈は、太陽のまわりにどこにでも現れない。
 右の写真では尾部は、惑星Xの北極から吹くのが見れる。
 惑星Xが右へその北極を回すので、地球は逃れるために左に押されている、このように、太陽の右に見える。
 尾部が惑星Xの北極から吹き出されるので、このゴミはまた地球に向かってやって来るだろう・
 より多くの火球。
 最近の北極星の計測によると( 見なさいー時のサインー#1517)、地球がそのサイド側にわずかに低下している、北極が左へ、ゼータトークにより1年以上前に予測されていた。

 [そして別の情報源から]空での隕石のターンはWAで見られた[12月4日] http://www.sundaytimes.news.com.au/'日曜日は州を横切る有利な地点からショーを見た者たちからの電話が殺到した。
 動揺した目撃者は輝く光、家の揺れ、輝く色、隕石の降下の恐怖を話した。
 壮観なショーはパースからKalgoorlieで見られた、そして、北と同様に南オルバニーでも見えた。'

[注:その北極を右に揺り動かしている惑星Xの複数の証拠] 
時のサインー#1517
http://216.180.244.91/bbs/message.php?[11月27日]日の出と日没と変わる惑星は、私に、位置の整列が強打されていると告げ、それゆえ、地球は、ぐらぐらしている。 [そして別の情報源から]私は自身ぐらついているように見える。私は、私の後ろの庭の大きい木に対して北極星をマークしている、それはあちこちにぐらぐらしている。ある日は他の日よりひどい。

[そして別の情報源から] もしこれが結びついているか知らない、非常に大きい湖の監視条件で観察している;しばらくの間、現在、私は、私が、跳ね返す湖であると信じるかどうかを観察し、(私達はここで月の潮の効果を観察したけれども、これは異なる)そして、それは、もっと著しく成長するようである(水位の揺れは次第により大きくなっている)。

[そして別の情報源から]http://216.180.244.91/bbs/message.php?LA-NY間の飛行機旅行の証拠。午前6:30時での飛行で★第二の太陽の証拠。パイロットは、後でのコメントをしなかった、★「仕事をなくすので」と言った。

[そして別の情報源から]天文学界が手掛かりをもたないこと、又は慎重に静かであり続けることがまさに信じられない。人は北極星のより長いサイクルと同様に、夜ごとに北極星の動きに気づかないように盲目である必要がある 

11月28日]北極星が過去の個々の週に北西の近くに進み続ける。
 それは、現在、同じ計測地で夜ごとに、位置する所から離れているー★★約3度である、6ヶ月前、とまさに同じではない。私の推測は地球がシリアスな問題を持つということである。

時のサインー#1516
マイトレーヤは、来たるべき新しい世界の教師(人類を新しい年齢に導くマスターズのハイエラーキーの上部の者)であると思われます。本当に彼であるか、又は誤報か。ゼータに尋ねてください。彼が彼が言う人なら、ゼータは彼を知っているはずです。

http://www.shareintl.org/彼らが彼をキリスト、メシア、第5のブッダ、クリシュナまたはイマム・マハディと呼ぶかどうかに関係なく、多くの者たちは現在復帰を彼らの渇望された師に期待します。
 数100万は、現在、全てのこれらの予想を成し遂げる教師が我々の間ですでに生きているということを知っています。 場面の後ろから長く人類を案内した一群の賢い教師以外、マイトレーヤ(世界の教師)は一人では来なかった。それらは、我々が我々の最も重大な世界的な問題を解決するのを援助するために、実世間に戻っています


[そして別の情報源から]http://www.crystalinks.com/maitreya.html 仏教のマイトレーヤ、将来のブッダ、仏教の創設者の教義を一新するために下の段階に生まれ変わっている仏像、ブッダ。

[そして別の情報源から]http://www.irshad.org/islam/prophecy/mahdi.htm聖なる予言者「ムハンマド」は、審判の日の出現の前にちょうど起こるいくつかの出来事について予言しました。
 信者が世界のあらゆる片隅でひどく圧迫される時、アルマフディーは実現します。彼は圧制者と戦って、イスラム教徒を結びつけて、世界に平和と正義をもたらして、アラブ族を支配して、イエスがいるメッカで、祈りを導きます


[そして別の情報源から]

我々は「キリストの予想された★復帰が、この特定の魂であると解釈されてはならない」と言いました。
 そして、その人は彼が地球上に生きていた者としての類似の任務でいつでもどこかほかで忙しいです。
 彼が意味したものは、★「善意者(彼の明らかな指向)の多くがこの時に地球に来ている」ということでした。同様にブッダ、マイトレーヤと、個人ではなく★多くの者たちと理解される。


。[注:新しいZetaTalk:マイトレーヤ。]
時のサインー#1515
あなたは最近、放映されたテレビ映画、「カテゴリー7」と呼ばれる:世界の終わりについてのコメントして下さいますか?
エスタブリッシュメントの主要メンバーのうちの一つ、オイルエネルギーグループではないのか、そしてイスタブリッシュメントは権力を命令したか?
彼らのいつもの宣伝のように、愚かで馬鹿げているので、何故彼らは、少なくとも彼ら自身をけなすいくらかの説明を創作すると決めたのか?

 [そして別のソースから]ポールシフト現象の一部を描いているパニック映画は、新しい何もではない。
  過去の10年の間、それらは増加しつつあり、アメリカの大衆へのよりよいインパクトのための、テレビでの放映に切り換える。
別の傾向は、より早い映画が、政府により固定された問題を示すことであり、後の方のフィルムは、第一に反動する政府を示す。
 三番目の傾向は、強力で、違った形で横柄な米国政府が、膝まづき、彼らにメキシコのような国に助けてもらうのを示す。

★別の傾向は、大衆に知らせて、反逆者と自身の手に問題に対処する政府内の個人より救助者として、少なく政府を示す必要がある。

大衆は、惑星Xの通過が地球にもたらす大激変の間に予測されることで教育されているか?完全にそうだ(映画で)
。[注:新しいゼータトーク:パニック映画。]
時のサインー#1514
ニューオリンズで住民は助ける『ボス」になる[11月13日]AP通信社'ーハリケーン「カトリーナ」の数日後に、他の救援隊が彼女の隣人に食物と水を与えず、デュークは与えた:
それ以来、彼女は彼女のネットワークを拡張し、氷袋、パッケージされた昼食、1日あたりちょうど20,000人の人々に分配する。
 彼らがリリーと呼ぶ婦人が、現在が彼女に割り当てられる連邦緊急事態管理庁FEMAから軍人と労働者を励ました彼女自身の救援隊を作った。
 軍人はそれらの最初の命令のように彼女に従う。
 嵐が彼女のアパートの屋根を引き裂き、彼女が彼女の仕事の賃金が支払われないので、デューク〈43才〉はテントに住んでいた。'


[そして別の情報源から]私達は、ゼータトークの開始以来、大変動がそこに近づくにつれ、不安定な天候のための作物不足と世界的な経済不況を述べてきた。
メディアにおいて否定されるけれども、これは今日、あちこちにある。
 裕福なエリートは、市場を支え、彼らが与えられているどのような統計でもメディアは機械的に繰り返して言う、そして、世界は、すべてが巧く行っていると言われる。
 普通の人はもちろん、さもなければを知っている。
 彼らの仕事を失った彼らは、購買力をそぐインフレに直面している、健康保険、又は住宅、権力者により無視されている毎晩の痛烈な空腹なしで就寝する能力のようなサバイバルのために差し迫った問題を見つける。
 代わりに、戒厳令を課すためにどのような抗議にも言い訳をしようと考えて、自由を取り除く権力者の方に増えている欲望のニュースがある。
 ポットがイライラのため沸騰しかかっていないだけなので、蓋は重い手のため、蓋を堅く締められて、すべてのこれが、爆発を引き起こしている。

[注:新しいゼータトーク:フランスの暴動
暴動を起こす
けれども、リリーさんのような強い善意者は、危機を扱う他の方法を見つける。]
時のサインー#1513
化学薬品雲が、ラスベガスを覆うhttp://www.lasvegastribune.com/20050819/headline1.html'この大量の現象は主流メディアの報告のどこにあるか?
協調したカバーアップ(隠微)のしるしは、2003年2月に来た。
その時エベレットバートンと名付けられた辞めた南バプテスト伝道師は、最終的に、Cスパンに達することに成功した。
 この元の大臣はアメリカ人に憲法のコピーを得て、実現するために、彼らが何を失ったかを読んで聞かせ、告げた。
 米国内で何が起きているか、彼の言葉を聞かない視聴者にアドバイスした、「飛行機が空を横切る飛行雲を規則的に吹きかけ、人々に吹き掛け、彼らを病気にする時にただ空を見上げなさい。」
 そのポイントで、バートンは切り離された。
 画面は、Cスパンから、数分の間、静かになり、テネシー州シールに飛んだ。'


 [そして別の情報源から]2003年の夏の間、多くで、奇妙な疲労が、太陽からで、日中に襲われた多くの者に注目された。
惑星Xがその方向から到着していたので、その時、狂った太陽からの粒子の流れの混乱を私達が説明した。
 その時、地球には、同様に、同様な原因のために、たくさんの停電がもたされた。
★現在、地球が同様な期間に入ろうとしている、三日間の暗闇の間、太陽から地球の北半球を向こうに倒すポイントのまわりで、惑星Xの北極が揺れ、遅れている時に必然的に経験するだろう。
 この揺り動かしが遅くないだけでなく、それが少し不安定なので、それが震え、そしてこのように地球を北極からこの磁気の管(ホース)の力に感じさせる、そして止まり、そして来て、又は行く。これのうちのすべては、人々に元気がなく感じさせる。


 [そして別のソースから] どのように私達は、アクティブな脳が健康なままでいて、不活発な脳がするような脳細胞を失わないとの老人の脳の健康と機能の知られている文書を指摘する
このプロセスは何であるか? 
生活で熱狂的に従事している、又はパズルを活動的に解く、又は洗い落とすために、何が老人の脳で引き起こすか?
 もしこれが、制限された方法で起こるかもしれないならば、重要な方法で起こらなくすることができるであろうか、何故そうではないのか?
脳細胞洗浄、脳摩滅の正確な生理学は理解されていない。従って、アルツハイマー病が同様に理解されないのは、驚きではない
放射物による病気は惑星Xにより起こされる粒子の流れ、および新しいZetaTalk:アルツハイマー病の死ぬ望みと米国のエリートによる病気を故意に起こす化学薬品雲。]
時のサインー#1512
自由な視聴のためにその後Blogラジオおよびアーカイブにおいて月曜日と水曜日に1週あたり2回放映することによって、接続を放映しているナンシーは、9ヶ月の間、以下の情報を放送するか、または記録した。 接続をそれらのPCの所のオーディオを聞くことができない人々のために、様々なショーのための原稿は、番組が放映するとすぐにリンクされZetaTalkメディアページメディアページから入手可能になる。
現在、
11月2日、11月7日、11月9日、11月14日、11月16日、11月21日、11月23日、11月28日、11月30日の番組が利用可能である。
11月2日-明かりのオプション 電球が切れてなくなった時ポールシフトの後に予期される暗闇と霧雨 これが猛烈で、電球がどれほど長くそれが続くか。
 中国、ポリネシア、フィンランド、メキシコ、日本、およびエジプトからの事前のポールシフトの間の民俗のこれのリポート。
 tt-フォーラムエキスパートは、生存者が、電気を必要とし、および最も効率的な照明を期待するものについて話す。
 最も速く摩耗するもの、どのように電灯機器の寿命を伸ばすか。
 様々な照明機器の比較と何が持つか、シフト後にそれらを製造し、改造するどんな望みがあるかーりんごとりんご。
 どんな電灯機器が毒を含んでいるか。1本の鉛筆の使ってtt-フォーラムエキスパートによる炭素アーク灯、日光と同量で、および成功した実験の歴史は導く。
 完全なスペクトル電灯は何を意味するか、そのようなもののための人の必要およびどのように様々な照明機器が整列させるか。
 ランプの爆発する燃料、ワックス、オイル、木材などの自然に蓄えるリスク。そして、最後に、電線網がダウンする時にどのようにそれに対処するかのゼータのアドバイス。
11月7日-霊界-魂のゴースト、所有、およびであるOOB材料、霊の構成。
 誕生した魂がどうであるか、魂の子宮のためにどんな要件が存在するか。
 魂は何故転生するのか、どの魂も人に転生しない時に何が起こるか、又はいくらかがそうしたがる。古いの魂と若者、どのように違いを話すか。
 魂が死ぬはずがない理由と停滞できる。生涯の間で、死んだ霊は何をするのか。
 NDEとOOBとの間の関係、シャーマンは何を経験するか、何故ゴーストが通うか、何が彼らを制限するか。説明されたポルターガイスト。  憑依ウオークインとの相違、および悪魔払いの間に本当に起こること。
 魂または憑依された霊は、どのようにボディ、およびこれでの物質的な制限をコントロールできるか。
 ボディの空中浮揚と体への書き込みはどのように可能であるか。  過去生はおぼろに記憶されているだけの理由。  どのように魂が見聞きするか、転生されるかどうかにかかわらず、その環境に気づいている。
11月9日-サバイバル家、生き残り開発者におけるハンドメイドでの実用的なおよび可能議論、彼が説明する手に入れられる、テクニックの多くについての個人的な経験と成功。
どのように肥料と人の下水から熱とメタンガス安全にするか。
肥料として十分に腐敗した素材を周期的に使う、およびどのように堆肥層を古くさせるか。
 何も捨てるものはない。
 メタンによる調理し、これをするために、どのようにあなたのガスに装着するか。★メタンをタンクに圧縮、およびメタン動力供給エンジン。
 下水処理池。池の下水流水を使う藻類および養魚。青色緑色藻類を純粋に保つ困難さ。犬走り、又は地下の住宅。
 水濾過テストの重要性およびサバイバルサイトから離れた適正な排水。
 耐震証明された家、地すべり、液化。
温泉からの電気。手製の風車。木材ガスからの火とどのようにガスを漉すか。 アーク溶接機としての芝刈機。必要は発明の母。
 誤りは成功に先行する。ミステイクの例。生存者集団力学。 自宅学習。ありそうな生存者グループ小集団。
11月14日-地球の回転するぐらつき、 ★惑星Xがオリオンから近づき、2003年に、赤いチリと到着した時の地球の反応、シフト前のロックンロールと地球の回転するぐらつき、 USGSライブ地震計で明らかな1日あたり2回の地球規模の身震いとぐらつきと停電。
 2003年の軌道停止した地球と何故明白な精度があるのか。軌道停止した地球の証拠

1.2004年6月の間の金星通過と地球の近い接近飛行;
2.現在地球がそれらの経路にあったので、2003年2月に早く、彗星T7とQ4が早く来た;
3.2004年4月に後ろに来る地球の軌道を共有している暗い地球双子。
4.2004年の夏の間の高い太陽の円弧;
5.★精密機器により観察されるように相殺された星座。
2004年の、北極の数字8の形とその原因、および地球ぐらつきの進展。
世界的なリポートからのぐらつきの文書化された証拠。
ぐらつきの時の観察のドラマチックなリポートは示す。
地球トルクが起こした2004年12月26日の津波地震、IRISチャートのトルクの証拠。最近西海岸が火の輪の他の場所より少ない地震があつた理由。
次は何が来るかの予言ーそれはあちこちによろめく飲んだくれのような地球のポイントへの増大したぐらつき。
11月16日-ハンドツールを使った木工テクニックかんな、はがし、仕上げとパターンメーカーと水準器、および輪郭かんな、どのようにそれらが働くか、使い方、研ぎ方。
 かんなの刃、かんなの向こう側の角度、木材を背景とした角度、および刃の深さ。 鑿、深さガイドの使用法, ちょうつがいきざむとポイントをロックする、ガイドを使って正確な深さわ作るためにドリルを使う方法、そして木目に沿う、又は横切るガイド。
  細かい、又は荒いのこぎり、歯のセット、およびインチものさし、どのようにこれがそれらと関連するか。
 セットのツール、刃を尖らす。鋸テクニック、およびくさびの使用。
 引き回しのこと完全な円のカットを作成すること。家具デザイン。接着剤隠し、どんな動物の油がもっともよく働くか。
どのようにこれをするか。
鳩の尾部および他のジョイント。
 担架バーを支えている椅子。
仕上げのアマニ油。レシピ
自然なさび、酢によって色を固定。
種々の森の特徴。★缶詰め。釘対ねじ。
クランプ。 ツールメンテナンスと研ぎ。どこで買うか、またはハンドツールを見つけるか。買うべき本。
11月21日-神話、本当か、又は嘘か?吸血鬼、オオカミ男、ドラゴン、モスマン、ビッグフット、ネッシーそれらは現実であるか?
 ブーズー教、タロットカードカード、ウイジャー・ボード-彼らは要求されるように働くか?
逆回転の再生、舌で話すと聖痕ーそれらのソースは何であるか?
アトランティス、レムリアとパミューダ三角海域-伝説は真実であるか?
 結晶とピラミッドの形は魔法の特性を持っているのか?
 南極大陸とバード提督の真実。ストーンヘンジ。切り裂きジャックは誰であったか?悪魔は本当に存在し、キリスト反対者は出現するか?
 UFOはチェルノブイリに関与したか?
世界の戦争についての真実は放送した ラジオ。そして、最終的にテスラの発明品は結果が出るか?
11月23日-地球の変容善意者の世界、現在進行中である霊の変容。
日和見主義者とこの変化で憤慨している悪意者。
どのように、混ぜられた霊的な指向に対処するか、上に出るか。善意の男はこの前に終わらず、彼らは勝つ。善悪の極化、国、企業、政党、宗派、識別される特徴。
未来に起こるための高い次元への地球の物質的な変化。
 痕に残されるものと何が含まれるか。
汚染の掃除と地球更新、放射性物質も含む、どのように遂行されるのか。
個々のコンタクティの役割、およびコンタクティグループ。
チームメイトとして、結果、エイリアンにより補助されたコンタクティ会議。
 タイムドリリースされたコンタクティ、およびそれらの徴候。コンタクティ矛盾、生活変化、および未来に彼らが予期できるもの。
11月28日-ゼータと人間のハイブリッド、人類の次の飛躍
11月30日-Dumbiesのためのガーデニング
時のサインー#1511
何てこった、二つの彗星?[11月6日]http://216.180.244.91/bbs/message.php?私はそれらが惑星でないとあなたに確かに話すことができる。現在通過している惑星が全然なく、金星が入る時の1月9日までにない。
 ことによると私が見た星、しかしC2において星が見えるのは?
私はC3でそれらだけを見た。もしあなたが私が投稿した最初のリンクにC3ビデオを比較するなら、
http://sohowww.nascom.nasa.gov/星がC2の物体よりC3で特にゆっくりに動く

[そして別の情報源から]地球が、火の玉の異常な数を作っているかもしれない宇宙の破砕物の大群を通じて周回している

[11月4日]http://science.nasa.gov/夜が終わる前に、満月より明るい流れ星が、太平洋岸から大西洋岸まで流れたと報告された。
 この光景は日に近づいている。ドイツ、メーン州、アルバータ州、オランダ、テキサスで。
何が起きているのか?
 毎年、遅い10月と11月初めに地球は、彗星エンケと関連した宇宙のチリの川を通過する。小さい粒は65000mphで私達の大気に当たる。しかし、時々、か゛牡牛座流星群は完全にショーをみせる。
 火球が空で筋を引き、夜景を走り釣り旅行を中断させる。'


 [注:SOHOで見えているものは流れ星でなく、オーストラリアのアマチュア天文学者による小惑星の大群であると仮定される。惑星X尾部はもう一度地球を向き始めた!]
時のサインー#1510
http://www.bloginservice.com/bbc/the_connection/sun051103.wmvビデオでイタリアのアルベルトが、2番目の太陽、惑星Xの覆われた集合体をキャッチした[11月3日]太陽が視界の外にある時には、それは焦点をあわせられるので、レンズフレアではない。
雲の後ろに位置するのでレンズフレアではない


 [そして別の情報源から]私は、仕事でデイリーエクスプレスを読んでいた、11月4日のページのうちの1つでは、英国は珍奇な天候の大きい記事であったけれども、コーナーで、2つの太陽を示す誰かにより提出された写真であった。
 彼らは、空気、又は何かにおいて一定の粒子により起こされた効果としてそれを載せた。


注:また2番目の太陽が再び見え始めた、SOHOでの掲載、時のサインー#1502のKatkamウェッブカメラ、大衆は、大気の粒子を疑っていると思われている。はい確信している。]
時のサインー#1509
[10月29日]「私は、 アマチュア天文学者であり、そして、我々は、★一群、もしくは、我々に向かって来ている彗星の「大群」を発見した ! 」
私は、南半球にいる。私は、今現在どこにいるのか正確に言うことができない。理由はわかるでしょう。昨夜は、完璧な観測条件で、そして、私の 2 人の仲間の天文学者は、外に出ていた、「★南十字星」の周辺のエリアの詳細な配置するために野外にいた。過去全ての全体の週にわたって、露がなかった。我々が発見したものは、驚くべきものであった。

 我々がかつて考えうることを超えている。我々は、 ミード R 16" LX200GPS-SMT シュミット‐ カセグレン望遠鏡を使用し、異なる場所で、 CCD カメラ、及び、ラップトップを使って、そのエリアを作図した。
 我々が何ものかの非常に遅い動きを検出した前夜、それはぼやけた星の塊に見えた。更に見ると、それが★非常にゆっくり動いていた、従って、我々はその軌道に追いつくことができるまで、それを追跡した。

マイクが昨夜計算した。我々はこれらの光の塊が、★地球に向っていると結論付けた。我々は、その計算を証明するためにいくら大きな望遠鏡を必要とする。しかし、彼の計算によれば、それらは、地球の★ 200,000 マイル以内に進んでいる。 我々の3人全員が、これがほとんど彗星か何かの「大群」のようであるということに同意した。★非常に明るいほこりの尾を持つ多くの物体。我々は、それらの距離、及び、到着時間を見積った。

我々の判断は、それらが★11月の14日か15日に地球の周辺に着くであろうということである。 この時期、「南十字星」の星座の周辺の南半球から来た。あなたが 少なくとも16 インチ有効範囲 のスコープ(望遠鏡)を持っていて、 A crux から離れた数秒の角度に焦点を合わせるならば それを見ることができる。

 今ここで、私はその話を懸念している。我々は公表され、そして我々はこれらの彗星に我々の名前をつけることを望んだ。それで、我々が新しい物体を発見した時に通常行うように、 CBAT に報告した。

 今日、私は、私の友人の「マイク」、及び、「ジョン」に会う予定であった、そして、彼らは現われなかった。私は彼らの妻に話したが、彼(女)らは彼らを見ていなかった。 彼(女)ら両方とも、数人の者が来て、★「彼らを拘束した」と語った。  私は、★死に怯えている。私は、多分、我々がこれらの物体を発見するとは考えられていなかった、と思う。
どうか、人々に私がなすことを薦めていただけないだろうか? 私は今本当に死に怯えている。そして、何をしたらよいかわからない。


[そして別の情報源から]2005年10月23日ー新しいSOHO/SWAN彗星発表[10月23日]http://ares.nrl.navy.mil/sungrazer/マイケルMattiazoが発見の以下の計算を与た、それは先週のエキサイティングな時間であった。
 私は10月/17日、月曜日午後に彗星がRA/DECのポジションを計算し、MPCでブライアンマースデンに転送した。


[そして別の情報源から]彼らがマイクとジョンでのありそうな有力候補である:
マイケルMattiazzoとジョン・マッカーシー。それらは、南オーストラリアの天文学社会(ASSA)の両方のメンバーである。


[注:それについて沈黙を守るように命じられる天文学者により検出された惑星Xの月の渦巻き。]
時の合図ー#1508
[10月24日]Bird flu and pandemic flu :鳥インフルエンザと全国的流行のインフルエンザhttp://bmj.bmjjournals.com/cgi/content/full/331/7523/975最近の週に鳥のインフルエンザの広いメディアの取材が人に混乱と懸念の増大を起こした。
 これは、今週、イギリスの鳥のインフルエンザのH5N1族により感染させられたオウムのリポートから燃えたった。
 人のインフルエンザウイルスの少ない抗原の移ろいは、継続的に起こるけれども、その表面たんぱく質抗原H、又はNでの主な変化により人々の免疫の不在のため、全国的流行の世界的なインフルエンザは、引き起こされうる。
 幸運にも、これは1918-9年(H1N1ウイルス)の間のまれなスペインのインフルエンザ、1968-9年(H3N2)に香港インフルエンザ、1957-8年(H2N2)の間のアジアのインフルエンザだけ起こった。
 多くの科学者は全国的流行の別のものが期限切れであると信じる。支えられた人-から人への移りの不足は、現在H5N1鳥ウイルスが全国的流行を人に起こすような能力を持っていないことを示唆する。
 ほんの118の人のケースと1億5000万羽の鳥でほんの3300羽以上の多くのインフルエンザ突発があった。'

 [注:人の移動が起きるまで、全国的流行の脅威は全然存在しない。]
時のサインー#1507
強力な政府会計局報告は、他の物の間の鍵になる2004年の盗まれた選挙を確認した。[10月26日]http://www.freepress.org/departments/display/19/2005/1529' GAOはそれを確認したー 1.いくつかの電子投票機は「投じられ投票、又はまたはシステム検査ログをしていず、そしてそれが見つけられることなく両方とも変えることが可能であった。」
2.1人の候補のための投票が、異なる候補のために記録されることができるように、投票がどのように見て、働くかについて定めるファイルを変えることが、可能でした。 3.会社ベンダーは、ローカルレベルに投票制度ソフトウェアの保証されていないバージョンをインストールしました。
4. GAOは、投票ネットワークへのアクセスが容易になされたとも確認する。なぜなら、すべてのデジタル記録電子投票システム(DREs)は、パスワード保護された監督的な機能を持っていたからである。従って、全体のネットワークへのアクセスできた1つのマシンにアクセスできた。
5.投票ネットワークへのアクセスは、また、容易に推測できるパスワードと結びついた同じユーザーIDの繰り返された使用により侵入された。
 相対的に、アマチュアハッカーでさえそれにアクセスできて、オハイオ投票の計算を変更したかもしれない。
 システムへのアクセスを保護している鍵は容易に拾われ、キーは、再び、システムの中に入るのを意味し、容易な問題であったので、コピーするのが簡単であった。
7.1 つのDREモデルが、合衆国の大統領任期が決められたシステムのもろさを再強調して、1台のマシンの電力不足が、そのような基本の方式でネットワーク化されたので、全体のネットワークを失敗させると明らかにされた。
8.GAOはセキュリティプロトコルとベンダ人員のための背景スクリーン訓練について一層の問題を見つけ、システムへのより容易なアクセスも確認する。
 本質的には、GAO研究は、どの銀行、食料雑貨店、またはママパパ店、ポップチョップ店も、もろいコンピュータシステム上のビジネスを大胆に管理しないことを明らかにする、そして2004年の選挙が攻撃されたもの一つとして、もろく容易に操作された。
 [注
:大量の2004年の選挙違反は、ブッシュ大統領任期に降ちるほとんど、靴であるかもしれない。]
   
時のサインー#1506
 1番目に、動きは、フィッツジェラルド自身に納得させて、より小さい党を攻撃するだけであろうとすることになっていた。これは失敗した。フィッツジェラルドが天使に保護されたので、暗殺の試みも失敗した。 2番目の動きは、法廷、告発が取りかかることを防ぐ試みがシカゴであった。これは、最初は、知られているように最初の裁判は、成功したけれども、1番目の上の裁判官により無効にされる。大衆  3番目の試みは、rumor mills (サイト)での多いて、偽のテロリスト攻撃によって、シカゴ近郊を爆撃することであった、また、案内し、天使により補助される 人の介在のため失敗した。
 4番目の計画は、法廷で、配布される時に、告発を扱うことであった。そのフィッツジェラルドはこれのためのDCにおいて動き、彼が、これが起こると知っているので、彼のか大胆な計画、最高裁判所に迅速に駆け込み、そして失敗した。
 もし証拠なしで法律により彼らが不相応にもたらされるならば、告発は抑えられうるだけで、これはケースではない。

 フィッツジェラルドは金曜日に告発状を法廷に持って行った けれども、法廷はそれらを抑えなかった。
次は何?

 告発を登録し、計画された気のそらしを経て、メディアでそれらの事を減少させ、そして彼らが最高裁判所に達する解雇への動きをする。  私達が知っているもの、そしてブッシュ政権がカウントしていないことは、これらの裁判官の多くがそれに気づいていること、そして法律違反を怖がっていること、そしてイラクとの戦争で国民をつかまえる反逆の動きだけでなくゴアからの大統領の地位の窃盗。 解雇する動議は起きない。
注:

:新しいZetaTalk:フィッツジェラルドの告発
時の合図ー#1505
width=410 align=right>D. Cの上訴裁判所はブッシュへのフィッツジェラルドの告発を防ぐために司法省に対し訴訟をほのめかした。[10月25日]http://www.tomflocco.com/今日、早く、コロンビア特別区の上訴裁判所は別検察官パトリック・フィッツジェラルドのホワイトハウス役員に対する告発を妨げようと試みて、ブッシュ政権をその司法省に対して、適合させるようにした。
 情報畑の報告からのデータという形の情報に基づく一連の出来事によれば、ホワイトハウスの司法省を遮ぎる初期の試みと告発を無効にし、封印は、金曜午後遅くにD.C.の地方裁判所によりリリースされた。
 金曜日に、司法長官アルベルト・ゴンザレスはそれのために彼自身と彼の同僚に対しての告発を出し、サインするのを拒絶した、それはそれらを公にしたであろうものを。
 フィッツジェラルドは、伝えられるところでは、D.Cの地方裁判所の前の同じ日にマイヤーとライスとともに現れた
 最後の溝は、告発とライスとマイヤーにより導かれた犯罪の内容の発表を防ぐホワイトハウスにより試みられる、そして伝えられるところでは、ブッシュの司法長官としてオリジナルな告発を出すのを断るための付加的な計算でゴンザレスが告発されて以来である。
 重要に、2回の連続的な反転は、通常 高等裁判所が救済を許可するのを防いで以来、地区と上訴裁判所による免職は、多分、ブッシュ政権によって米国最高裁への付加的な訴えを妨げるだろう。
 マイヤーとライスはまた、伝えられるところでは、法廷にフィッツジェラルドの報道禁止命令する試みた、裁判を遮ぎりる別の試みの大陪審、犯罪者を防止する、大衆に発表する告発の広範囲の内容。'


[注:たぶん、ニクソンタイプの結果を生じる、又はゼータが予測したホワイトハウスの完全な免職の結果である急速な動きドラマ。]

時の合図ー#1504
ブッシュは、フィッツジェラルドの解雇を命じ、スパイ活動を告発する[10月21日] http://www.tomflocco.com'今日の特別検察官パトリック・フィッツジェラルドは22以上の告発を司法長官アルベルト・ゴンザレスにした、ジョージW大統領、副大統領リチャード・チェニー、スパイ活動をした他の者たち、裁判の妨害、偽証CIA/バレリー・Plameリークゲートのケースにあける他の者たちの多くの責任を。
 ブッシュは、その時、ゴンザレスに、フィッツジェラルドを免職にしろと命令、告発は抑えて、封印された。ゴンザレスは、大陪審によって手渡された告発の解放を断った、そして裁判官により命令がなされた。'


[そして別の情報源から] http://www.sunriseofthesolardisk.com/[9月19日]' 明白に、マーク・Rフィリップ裁判行政長官によって内側からこれらの強烈なプレッシャーは告発を取り消したシカゴの米国連邦裁判所内で見たところ、活発な動きがある、彼は大衆に発表するのをこのようにずっと抑制した。

 彼らはもはやこのタイプ活動を寛大に扱わず、そして私は封印するよりもこれらの告発を表に出すことに努める道にあると信じる。


[そして別の情報源から]http://ironside.cs.northwestern.edu/[2003年11月12日] ' マーク・フィリップ、5月に37才のシカゴの弁護士は、シカゴの連邦法廷の空席を満たして、大統領ジョージ・ブッシュにより任命された。もし完全な上院により承認されるならば、フィリップは北のイリノイの米国地方裁判所で現在勤めるどんな裁判官よりも若くなるだろう。'

[そして別の情報源から] http://www.americanfreepress.net/[8月15日]' 遅い7月にフィッツジェラルドが彼の大陪審を保持し、政府工作員を熱心な検察に、調査が危険水域に入ったとの「警告メッセージ」として送っていたかどうかについての、ヒアリングが取り上げられたDirksenビルの議会のオフィスの下の地下鉄の最近の爆弾脅迫の最近に報告された。
 爆弾脅しは7月18日、月曜、午後遅くにローカルな警察に報告された、地下鉄をそれのために約45分空にし、爆弾を嗅いでいる犬とSWATがメンバーを結合する間、地下鉄の車両うちの1つに置いていかれた怪しいパッケージがあると報告されたものを検索した。'
 
時のサインー#1503
自由な視聴のためにその後Blogラジオおよびアーカイブにおいて月曜日と水曜日に1週あたり2回放映することによって、接続を放映しているナンシーは、9ヶ月の間、以下の情報を放送するか、または記録した。
それら それらのPCの所のオーディオを聞くことができない人々のために、様々なショーのための原稿は、番組が放映するとすぐにリンクされ
ZetaTalkメディアページから入手可能になる。
現在、
10月3日、10月5日、10月10日、10月12日、10月17日、10月19日、10月24日、10月26日、10月31日の番組が利用可能である。
10月3日-ポールシフト、野性的な馬乗り惑星の磁石の見地からのポールシフトのプロセス。
 惑星Xがなすねじりと地球に強制する。
 先行しているまたは主要な出来事とそれらの原因。
 ポールシフトのタイミングとのひどい赤い塵と破砕物との関連。
 どのように石あられと風と火の嵐に対して保護するか。
火の嵐のありそうな位置と風の方向。
 回転停止の間に、凍結または炒められることが起こるかどうかにかかわらず、地球はどのように回転停止の間に反応し、動物と人はどのように反応するか。。惑星間の稲妻。
 ポールシフトの詳細な説明と地球の地殻と海洋への効果。
 水、大気の彼女の毛布の下の地球スライドとして予期しているもの、大気と海洋。
 山脈地帯は造山運動を経験し、地震をどのように生き抜くか。火山性の爆発ガイド。
新しい陸が上がる所。
シフトの時間の始まりの合図。結果として生じる新しい地理。
10月5日-疑いなくゼータトーク予言が科学、又は明白な証拠に先行した驚くべきゼータトークの文書の正確さ。
 天気の不規則をカバーしているそのような18の例と予測する天気予報官の能力、夏の雪、ハリケーン残忍性と型にはまらない現場(収穫不足と食物店の減少)、偽の旗としての温暖化、増加している病気、磁場逸脱、大小の飛行機墜落と原因(地面の上下動とボンという音と発光)流星と火球。  ツングースカの原因、太陽の磁気配置、太陽の回転の源、地球の回転の原因、小惑星をそらす人間の能力、頻度と強さが増やす地震と隠蔽、そして、ドミノ地震。へい★ゼータトークはまた正しかった!
10月10日-現在海底に有る大西洋海岸線の高原の沈んだストレッチゾーン。
東海岸とイギリスの海水面の予期される縮小。
ストレッチが世界中に帯状になっていること、およびそれらが予期できるもの 。
 2004年の間の6ヶ月間からの例を持つ2002年の間のストレッチ問題の開始。
列車の脱線、陥没穴、ガスと水道本管破壊、および爆発工場の数十の例。
トルク効果と橋と道路へのその効果、突然出現するクレパス
圧縮または伸張地帯でストレッチゾーンでのストレスの比較。
2002年の間のフロリダ沿岸からの黒い水と2005年の間の米国の大陸にわたる広範囲の悪臭の間の関係。
 建物の内破を含み、最も厳しいストレッチ問題が発展する時のタイミングで未来に予想されるもの。それぞれのためのゼータのアドバイスによるストレッチ地帯による世界中で最も影響されたエリア。
10月12日-切る道具とどのように最初からのそれらの制作、ナイフの歴史、洞窟人によるナイフの早い使用は、どのように彼らの生活で違いを生じさせたか。
ナイフが唯一のツールである理由で、あなたはそれなしであるべきではない。最適なナイフ形とサイズ、およびそれらの多くは使う。
剣が資格を得ない理由。
ナイフを使う外科、住宅建築、食物の集めと準備。
ステンレスと高炭素鋼の違い。
ナイフを折りたたむより、固定されているブレードが優れた理由。
 石で研いだナイフとどのように識別し、これらの砥石を見つけるか 。
 車の部品でナイフを作る。
 岩から斧またはナイフを作るーステップ・バイ・ステップの手順 。 絶望的な時の入手可能な選択肢。
 どのようにこれについて炉の制作と警告。
金属素材とそれらをどこで捜しまわるか。
よい火口を作るもの。
 どのように、マッチなしで火を起こすか。
雨の中でさえ火打石または火ピストンまたは木製の弓とドリルで、このために穴を開けること。どのように火に燃料を補給するか。
10月17日-ベリコフスキーと3600年のサインベリコフスキーの経歴。彼の友人アインシュタインとハップグッドの理論への関係。 地球規模の大災害と原因への興味。
彼の本、および科学のコミュニティからのそれらの内容と反応。
多くのポイントの時の議論により、彼の本において、地質学の事実、最近科学研究と出版物、およびZetaTalk論評により支えられた提出されたベリコフスキーの言明に基づく動乱の地球が概説された。
突然の凍結と恒久的に凍結マンモスとマストドン、ドラマチックに突然の海水面の降下、又は上昇、極のさ迷い、現在の極の熱帯の歴史、地質の変化、火山の爆発、突然の気候変化、大量の津波、または地球のまわりの津波、山の頂上のクジラ、埋められた森林を含むそれらの3600のサイクルサイン。
ニビル、別名惑星Xの通過と歩調を合わせて、地球が周期的な大変動を経験するという証拠を捜す?
ここにある、次の通過のための時間は到着した。
10月19日-ロサンゼルスからフォートブラッグへの基本のサバイバルフォートブラッグのサバイバル指導員、彼は軍隊での彼の15年のキャリアの時のオペレーションの間の経験の応用を持つ。
この手順と経験を欠いている心配しているロサンゼルスの母からの基本的な生き残りの観点。
どのように罠にかけ、背中に衣服とナイフのみを持って一人になった時に、シェルターを作る方法、どのようにマッチなしで火を起こし、水を清めて、控え目な姿勢、折れた骨へのむ対処法、ぱちんこ、又は弓と矢の制作と使い方。
食用に適した植物、自然のビタミンC食べるために、野生生物のどんな部分が安全で、処分するべきであるか。
どのように見つけ、またはシェルターを組み立てるか。
 さもなければ暴動を起こし、略奪する人々の方向と自身を信用することを教える、基本的な生き残り手順のための必要を示す都市住民からこのアプローチへの対比。
<
10月24日-ミッシング・リンクが見つけられうるゼータの見通しー動物の人、人間の種、それらが遺伝的に設計され、それらのベースとなった猿と自然、および残存しなかった種。
エンジニア技術者が心配したもの、千年紀を取った理由。
どの種が、弾み発狂し始めるか、合意による仕事は、家族の外側だけでの暴力、対立するよりむしろ木々に逃げる、現在これが文化に影響するか。
生活を過ごし 私達がよいものだけを覚えている理由とたぶん、それらがどれほど悪かったか。
戦いまたは逃げる反応、および私達が卒倒する理由。
菜食主義、および夕食のために洞窟人が本当に持っていた問題。抑制された感情、およびストレス病の出現とそれに私達がすることができるもの。
麻薬に酔うことによって脱出する私達の欲望、チョコレートの多食、多重人格になるかクレージーになるか。
反精神病の薬が問題を解決していない理由。
ジャンクフードについての驚きの洞察。武器としてのユーモア。 ガンの現実の原因、および母がそれらの子供を殺す理由。 自身破壊的行動、およびこれが存在する理由。
10月26日-基本的生き残りのための電気 基本的概念を説明する電気のエキスパート、どのようにバッテリーを最初から作り、どのようにバッテリーを組み立て直し、どのようにバッテリーが病気であるかどうかを決定するか。
 バッテリータイプ、
 バッテリーをどのように直列に並列につなぐか、個々のセットアップの長所と短所。
直流、又は交流、サバイバルキャンプでのセッティングでの働きとそれらすべて。どんな流体が使えるか、金属がもっともよく働くもの。
どのように硫酸を作るか。
ベースとして海水と木の灰を使っているバッテリー。
素朴、又は生き残り状況での発電。
電気のドリルを使う、逆に使って、電流に動きを変換する発電機。
この点で、この発電での発電の永久磁石の重要性。
ポールシフトなどの大変動の後に部品を捜しまわる。
電気を発生させるか、またはバッテリーに再チャージするラック上のバイク。風と水車小屋。
トラブル タイムでの本の購買、ただのPDFファイル。
コストあり、又は無料でサバイバル情報を取り出す希望
<
10月31日-ブッシュ破産と2003年の破壊2000年の選挙になったブッシュ計画と最高裁判所が介入した理由。
2000年の選挙の窃盗。
WMDの無証拠でイラクへの突進のわけ。
侵略された国のオイルとの関係。
化学薬品、ワクチン問題により証明されるような大衆についての計画の証拠、母国セキュリティコード「レッド」計画の要件、偽造のテロ警告、および戒厳令のふざけ。
人口の削減と軍隊の計画された仕事の草稿の間の関係。
ブッシュ徒党を倒すゼータの罪のない嘘ー2003年5月15日。
 5月20-27日の日付がゼータによりライブラジオで詳説された時の数週前にまさにその日に先がけて米国政府がしたこと。
 国すべてへのオペレーション「TOPOFF-2」。 イラクのオペレーション「惑星X」。
コード「レッド」下の毛、コード「オレンジ」〈国家を横切る〉。
ブッシュ計画はどのように悪化し、ケリーを騙した2004年の選挙不正の故に彼の首をはねる操り人形マスターの計画。
操り人形マスターが小便をかけられる理由。
無効にするステップ、明らかで未決定。ブッシュの軍隊の逮捕の証拠と軍隊の反乱。
時のサインー#1502
http://216.180.244.91/bbs/message.php?先週のいつかに[9月17日]、私はいつの日か覚えていない、私のガールフレンドが、仕事から私を呼び戻し、私に、太陽を見るように言った。私は彼女になぜか尋ねたー彼女は、彼女が外で休んでいたら、彼女が「太陽を見た時に、彼女が2つの物体を見たことを誓うことができる」と言った

[そして別の情報源から]http://www.katkam.ca/ Katkamは2つの太陽の日没を示している [9月16日]。 水上の太陽の右の反射を見なさい、また写真で明らかな球!レンズフレアではない。 [そして別の情報源から]エキスパートが空を横切る★緑の火球はたぶん、流れ星だと10月4日]http://www.post-gazette.com/pg/05277/582197.stm'空軍基地の役員は、「昨日夜明け前の時間に北から南に燃え立った明るい緑色の物体は、たぶん、宇宙の破砕物の再突入ではなく、流れ星であった」と言った。
 物体の目撃はそれが約午前5時40分に現れた時に、ローカルなラジオとテレビ局への多い電話を促した、KDKAラジオ局は「インディアナからバージニアに見られたけれども、それが大気でぱっと燃え上がる前の10秒未満の間見えるたあろう」と報告した。
 物体の緑がかった外観は、普通、ロケット再突入のサインで、見たところ、そのケースではなかった。'


火の玉が南フロリダ空を明るくした[9月29日]http://www.sun-sentinel.com/news/'目撃者は、木曜日に「消滅の前に、フロリダを横切って筋がついている流れ星が白熱した」と言った。フォート・ローダーデールからケープカナベラルの人々はー明るいオレンジ色の球を全国天候サービスに報告した。'

 [注:そして、拍子は続く。太陽の近くの惑星Xの存在は明白である。]
時のサインー#1501
ここ日本で今日の満月が正しくなかった[10月16日]。どうぞ、それが見えるべき満月と私達が観察したものを比較してください!それが完全な満月ではないが、底の部分は見える! [そして別の情報源から]私は、三角法で測量されたおよび恒久的に固定されていたレーザーのセットによって北極星をチャートで示している。
そうして、私は、私の完全な満足に、チャンドラーのぐらつきなどにより弁解できるどのような動きの超過においても、地球がはるかにシリアスなリズミカルなぐらつきを表していることを証明することができた。
実のところ、私は、実際、最小★2つの種々のぐらつき起こるがあることが証明されるかもしれないと信じる。
他の中のぐらつき。両方は異例の動きである;両方は本質的に違う;しかし、両方はそれにもかかわらず周期的で、補足的である。
最初のパターンを付けられた変則は、誇張された毎日の事柄である一つで、そして北/北西/南/南東へ惑星を目標センターの個々の側に★2.5度転がすものである。
 この特定のサイクルはすべての24時間、規則的に繰り返す。また起こるずっと長いサイクルがある。この2番目のパターンが惑星の先端部の東/西ピッチ、又は偏走で現れるようである。少しぐらぐらするトップとまた揺れる。
ここでは、私達には影響されたずっと遅いサイクルがある、私はそれのためのパラメータをまだ確立していない。
 最近の4ヶ月の間、北極星への軸ポイントに関連して地球により、関連した惑星地球に表されている毎日の異例の動きは、その神秘的な不一致で、少なくとも一貫している!しかし、固定した不安定の期間は、現在見たところ終わった。 最近の数日に
[10月9日]北極星ははっきり不意に北西部に動いた。私の午後10時の観察では、それは、レーザーの目標センターに関連して現在過去の12時(2時の代わりに)に、ちょうど1分、または2分発見される。
 夜のその時の間、近くで北極星がまだセンターレーザーから、同じ2度(外れ)の逸脱を維持している。最初の一瞥の時に、たくさんの動きのように思われないかもしれないけれども、私が、これが、そのような短時間に存在した大きいシフトであることをあなたに保証する。
 今夜の再調整とそれが同じ時間の昨晩より新しい午後10時の位置への驚くべき北西の動き。
すでに私が言及していたように、ここに進む2つの別個の物がある。惑星がぐらぐらしているだけではなく、その上、遅い偏走とロールをしているようである!
ドラマミンから出るのは良い(Better get out the Dramamine?)、動きの専門家!先月の記録を振り返り、私は、8月以来の左回りの方向の全体の動きの量が、例外的にはっきりとしたと気付く!クリフ・Mickelsona)著


[注:ゼータトークの軌道セクションで文書化された月と星座の異常。『陶工のろくろで粘土が回転したように、地球はひっくり返る』と報告したKolbrin引用の文!]ー現在、ユダヤ人の出エジプトの間に、報告されたこの動きが、開始した